ニュージーランド航空が25,000円引きのセール中!

ニュージーランド航空がまたまた割引きセールをやってますよ!

エコノミークラスで25,000円もお得です!
気になる発売期間や出発日の期間はもちろん25,000円、つまり300ドルあればできることも併せて紹介してみたいと思います。

浮いた25,000円(300ドル)で楽しめること

300ドルチケットを安く買えたら、もちろんその分を普段の生活費に…というのもわかります。

でも浮いたお金でもっともっとニュージーランドを楽しんでみませんか?

例えば
Waitomo Caveツアー Aucklandから
skitched-20130926-183342
© Glow Worm Cave in Waitamo, New Zealand – Imgur

Auckland発で天空の城ラピュタで飛行石の洞窟の1つと言われているWitomo Caveへ行ったり、途中ニュージーランドで一番長い川Waikato Riverの流れを見たり、見どころを巡るツアーが各社から出ています。

お値段は1人200ドルちょっと。
多少オプションを付けても300ドルは要りません。余ったお金は途中の飲み物代にするも良し、ツアーが終わる3時すぎにAucklandへくり出してニュージーランドの美味しいエールビールを飲むのもオススメです。

良い車をレンタル or キャンピングカーで旅行
skitched-20130201-210024
© john millar

もしくは旅行中ちょっと良い車をレンタルして旅自体をゴージャスにしちゃう!なんて言うのも有りですよね。

それか二人で来たら600ドル、3人で来たら900ドル浮くワケなのでここは思い切って豪華なキャンピングカーを借りて、いつもと違った旅行にするのも楽しいと思います。個人的にはこのオプションが一番オススメです。

その他、スカイダイビングとかバンジージャンプとかも300ドルはしませんので、そういったアクティビティーを何かプラスするのも良いですよね。

さてさて気になる割引きのこと

今回はセールはこんな内容です。

一番気になるお値段は燃油サーチャージ込みで135,000円からです。
「え、まだ高いじゃん!」って思う方もいますよね。でも、前回ニュージーランド航空が行った20%引きのセール(その時の記事)は20%引きで15,000円引きでした。
つまりですよ、そういうことです。そのときよりさらに10,000円安いってことです。

しかもニュージーランド航空は「オンライン最安価格保証」をしていて、旅行代理店とかの価格より高かった場合は「差額分+5,000円キャッシュバック」と言う制度もあるので「騙された!!」ということもなく安心です。

発売期間は11月30日中。つまり11月30日の23時59分に決済が終わればOKってことですね。

そして出発日は2014年2月1日から3月20日までに帰国の方です。
まだ出発まで5ヶ月くらいあるので、今から会社の人たちにネゴしたり、旦那さんや奥さんを洗脳してニュージーランドに旅立つには十分な時間がありますね。

120220-165309ニュージーランド 航空のホームページをご覧ください。
上のリンクからトップページ→「夏の大自然をまるごと満喫」というキャンペーンページから詳細を見ることができますよ。

上では「まだ先」なんて言ってますけど2月3月なんてすぐそこ。
今年の冬はニュージーランドで最高に気持ちが良い夏を満喫しましょう!

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS