お知らせ:3週間ほど「日刊」ではなくなります

皆様にお知らせです。

日刊ニュージーランドライフは本日10月12日より1ヶ月弱ほど「日刊ニュージーランドライフ」改め「できるだけ日刊ニュージーランドライフ」とさせていただきます。

その間、1年半ぶりの日本一時帰国をしてきます

ちょっとした目玉企画を用意

今回の一時帰国。実は1つ目玉企画を用意しています。

ネットで探したところでは、この手の情報はほとんどないので自分自身もすごく楽しみにしています。
全部で3-5話くらいで収まるように考えていますが、どんなことが待っているのか自分自身も今はまだわかりません。

こうご期待!です。

更新情報のチェックはこちらで

更新は「できるだけ日刊ニュージーランドライフ」という名前の通り、できるだけ毎日やっていきます。

でも、不定期更新になるかもしれないので、更新情報は日刊ニュージーランドライフの公式FacebookページTwitterでチェックしてもらえると嬉しいです。

更新されない日は「あ、遊びほうけてるんだな」と暖かい目で見守ってあげてください。

併せて「うらがわ日刊ニュージーライフ」はホリデー中のニュージーランドとはあまり関係のないことをアレコレ書くつもりです。
1年半ぶりに帰る日本。また今までと違った感じに見えることもあると思います。そういう感じたことなど書けたら良いなと思っています。

よろしくお願いします。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS