家中の蛇口からTuiビールが…。友だちのドッキリで大笑い

スポンサーリンク

今日はニュージーランドのドッキリ映像を紹介します。

友人たちが仕掛けたドッキリがあまりにもバカすぎ&、あまりにも本格的です。ニュージーランド人のよくある「バカげたことを真剣にやる」がギッシリ詰まっています。

あまりにもバカなことを真面目にやり過ぎたのか、長いバージョンと短いバージョンの2つを足すと1,000万回弱も再生されるほど見られている人気の動画です

出てくる人たちのノリとか笑い方とかThat’s New Zealandという感じ満点ですよ。

ショートバージョンとロングバージョンをお楽しみください

Tui

本編を見る前にサラッと説明しておくと、同僚が外出しているあいだを狙って友人たちが床下に潜り込んでイタズラを仕掛けるというものです。ビデオカメラもセットしてイタズラの成り行きを見届けます。

さっそく動画をご覧ください。

ショートバージョン

ショートバージョンは1分40秒ほどです。仕掛ける部分がギュッと短くなっているのと、わかりやすく編集もされているのでこちらだけでも十分楽しめます。

スポンサーリンク

ロングバージョン

ロングバージョンは全部で7分ほどあります。
イタズラを仕掛けるところから楽しみたい方はこちらもご覧ください。いきなりロングバージョンを見るより、ショートバージョンを見てからの方が楽しいかもしれません。

このドッキリ。全部で隠しカメラを14台もセットして行われました。
製作にはTuiの協力・協賛が入っているみたいなんですけど、それにしても本格的ですね。

ショートバージョンでは、あきれ顔?困惑顔の奥さんの横で蛇口から出てくるビールを飲んで”It actually tastes good”と美味しそうにビールを飲んでいる旦那さんが対照的で笑えますね。

Same-Sex Marriage Bilboard

余談ですけど、この看板は以前ニュージーランドで同性婚が認められることになったときに出したTuiの広告です。

Dad’s new husband seems nice お父さんの新しい旦那さんは良い人そう

もちろんこの看板は物議を醸しました。

でも、なんかこうやって大人になっても思いっきり子どもっぽいことを真面目にできるっていいですね。

こういうところはドンドン見習って楽しくやっていきましょう。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS