未分類

ブレナム(Blenheim)のワイナリーマップ

今月、Blenheimへ行こうと思っています。
最後に行ったのはもう3ー4年も前なので久しぶりのBlenheimです。

久しぶりに行くわけなので、自分自身の下調べも兼ねてBlenheimのワイナリーマップを作ってみました。

Waiparaのワイナリーマップ同様、Google Mapsを使って作っているので気に入った方はブックマークするなどして旅行中の位置確認や旅行のプランに使ってもらえたらと思います。

ブレナム ワイナリーマップ

2009-01-14 08-06-37


小さい画面にいっぱいマークがあるので大きい地図で見ることをオススメします。
大きな地図では、ワイナリーの一覧もあるのでもっと見やすくなっています。

色の違いは赤がテイスティングができるところCellar Doorとレストランを併設しているところ。
青がCellar Doorのみのところ。
黄色はCellar Doorが夏のみの営業で冬はやっていないところ
緑は情報が少なく、Cellar Doorを一般に開けているか定かではないところです。

あと黒丸が付いているのは個人的な目印なんですけど、行ったことがあるところです。

スポンサーリンク

この地図は情報が入り次第、いろいろアップデートしていきたいと思いますので、気に入っていただけたら、ぜひブックマークしておいてください。

抑えておきたいワイナリーレストラン

ニュージーランドと言えばワイン。ニュージーランドワインと言えば、Blenheimというほどニュージーランドを代表するワインの生産地Blenheim。

数あるワイナリーレストランの中で抑えておきたいところを紹介します。

美味しいワインのテイスティングをしながら、美味しいご飯を食べるならHans Herzog Estateは絶品でした。

2009-01-14 10-06-48
ちょっとお値段高めなんですけど、どれも上品な味付けで出てくるものすべてが美味しかったのを今でも覚えています。是非今回も行きたいなーと思っています。

他、Wairau River Wines Restaurantもわりと美味しかったです。

2009-01-14 08-34-27

詳細は旅行のあとで!

さまざまなワイナリーの紹介は旅行のあとでやりたいと思います。

【週替わり】プレミアムエコノミーが25%、ビジネスプレミアが30%も安い!

ニュージーランド航空は現在オールブラックス来日記念して週替わりでセールを開催しています。今週はプレミアムエコノミーが25%、ビジネスプレミアが30%も安くなります!

セール終了は10月17日。渡航対象機関は12月2日から2020年4月5日まで

詳しい情報は「セールの詳細ページ」をご覧いただくか、「予約ページ」へ直接アクセスして、日にちや人数を入れて値段をチェックしてみてください!

「ぜひこのワイナリーに行ってレポートして欲しい!」などあれば、メールなりFacebookページのメッセージなりでお知らせいただけたら、行く場所リストに追加させてもらいます。

またこれ以外にもワイナリーはたくさんあるので、「ここを追加して」というのも大歓迎です。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

ABOUT ME
masa osada
masa osada
日刊ニュージーランドライフと日刊英語ライフを主宰しています。 → 詳しいプロフィールはこちら、個人のTwitter @masaosadaには日々の生活を載せています。フォロー大歓迎です。