ジョン・キーがTrade Meに出品→125ドルで落札

去年、ニュージーランドのオークションサイトTrade Meでジョン・キーが出品されたと言うから驚きです。

しかも落札価格は驚きの125ドル!
あのジョン・キーが125ドルなんて世の中すごいことになってますよね。

Trade Meと言えば過去に「クジラの缶詰を出品。即取り下げ」「捕獲された幽霊の魂を出品。高値で売れる」など、日刊ニュージーランドライフ的にはネタの宝庫として扱ってきました。


これがそのTrade Meページです。確かに125ドルで落札されています。

この値段、高いと思いますか?安いと思いますか?
きっと安い!と感じる人もいれば、ジョン・キーが125ドルなんてぼったくりだ!と感じる人もいますよね。

個人的にどう感じるか。ここでハッキリ言わせていただきます。

ジョン・キーが125ドルですよ?

誰がなんと言おうと、政府だろうがFBIだろうがCIAだろうが山口組だろうが、大林組だろうが、3年B組だろうが、どんな圧力をかけてきたとしても、考えを変えるつもりはありません!

ジョン・キーに125ドルは

高すぎです!!

だって。

よーーーく考えてみてください。

ジョン・キーですよ。

John Keyです。


誰がか知らない人がマジックで「John」って書いた鍵(Key)を125ドルも出して買いますかっ!!

まったく。

ただの鍵に125ドルも出すなら、こっちに少しお金を回してください。

ちなみに首相のジョン・キーもスペルはJohn Keyです。

情報元

The John Key for sale | Trade Me

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS