NZアーティストの曲満載「Pacific Roots vol.3」発売!

2011年、2012年とニュージーランドやオーストラリアなどパシフィックアイランドのアーティストだけを集めた南国の雰囲気をまとめたアルバム「Pacific Roots」の第3弾が6月12日に発売されるそうです。


skitched-20130608-095253

収録されているアーティストは全部で16。
その中にニュージーランドのアーティストは6グループ(Tomorrow Poeple、GiantKila、Cornerstone、Maisey Rika、Pieter T、NGR Rising)が収録されています。

アーティストの名前を書いて「おお!」となる人は間違いなく買って損なしです。

名前を聞いて「誰それ?」となる人はまず1曲、Youtubeの動画を見てみてください。


夏、海に行くときに車の中で流したら、それだけで日焼け止めの匂いや潮の匂いが漂ってきて、夏の雰囲気で満点になりそうじゃないですか?

ちなみに日本のiTunesではすでに発売されていて、アルバムで1,200円。1曲ずつも買うことができて1曲150円で買うことができるそうです。

itunes pacific roots vol.3
iTunesは曲名にマウスカーソルを合わせると視聴ボタンが現れるので、試し聞きをしたあとで好きな曲だけ買えますよ。

ニュージーランドはすでに冬に入っていますけど、ニュージーランドの夏を感じるにはピッタリなアルバムだと思います。

もっと詳しい情報やVol.1、Vol.2の情報を知りたい方はPacific Rootをご覧ください。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS