火曜日まで旅に出ます

スポンサーリンク

今まで日刊ニュージーランドライフは日本への一時帰国のとき以外、旅行中は書き溜めた記事を載せていました。

でも、今回初めてお休みをいただこうと思います。
今日の午後に旅立って、家に帰ってくるの火曜日の夜なので、次回の更新は23日水曜日を予定しています。

旅行中は日刊ニュージーランドライフのFacebookページで【小ネタNZ】として、リアルタイムに何か面白いことがあったらアップする予定なので、よければそれまではそちらをご覧ください。

ちなみに旅行先は常に雨(色が付いてるところ)が降っているこの地図のどこかです

weather-on-Sunday

weather-on-Monday

weather-on-Tuesday
5 day Rain Forecast – Weather Radar Imagery, Rain Forecasts and more from MetService.com

と言ってもほぼニュージーランド全域雨なんですけどね!

なので、晴れてる透き通った空が気持ち良いニュージーランドの旅レポートは紹介できませんが、旅から帰ってきたら雨ならではのキレイなニュージーランドをレポートしたいと思ってます!

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS