誰か教えて。何この標識の意味…

スポンサーリンク

The Georgeで晩餐」シリーズの途中ですが、中だるみしてくるので別の話を挟んでみます。
お口直しにどうぞ。

NZブスかわキャラ」というシリーズをひっそりやっていますが、これはある意味キャラではなく標識です。

標識って国が違って言葉がわからなくてもわかるのが標識だと思うんです。
「非常口」の走るマーク。「トイレ」のマーク。などなど。

ところが昔から気になっているこの標識。
出会ってから数年。未だに何のための標識かわかりません。

この標識ははニュージーランドのオフィシャル標識なんでしょうか。それともこのショッピングモール独自のものでしょうか。
誰か知ってる人いたら教えてください。

上の写真モザイクが掛かっているところに「ヤツ」はいます。


↑これがモザイク取って近づいた写真。

ね?この絵を見て思いつくのって自分には2つしかありません。

1つはこれ。

↑ゲッツッ!

スポンサーリンク

でも、ちょっと手の位置が下すぎる。黄色で書かれてるからダンディーを想像してしまうのかもしれない。

もう一つは黄色じゃないけど、動きは「まさにコレ」というやつ。


↑アルゴリズム体操。あっち向いて1人で前ならえー♪

この標識の意味が解決しました

詳しくは「謎の標識の意味が判明!あの標識にこんな意味があったとは

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS