日本人も選ばれたThe Great Walker遂に完結!豪華プレゼントキャンペーンも実施中!

スポンサーリンク

4人の世界中から集められたトレッキングの猛者たちが、9つのニュージーランドにある名所と言われるトレッキングコースを9週間かけて踏破するという企画「The Great Walker」の企画が発表になってから、ずっと時に触れてお知らせしてきました。

企画のスタート。日本人が最終選考に選ばれたとき、そして日本人のSuzuki Toshitakeさんが4人のうちの1人に選ばれたとき、そしてThe Great Walkerが始動したときにその都度、お知らせしました。

そして今回が最後のThe Great Walkerの記事になるかもしれません。
とうとう9つ目、最後のトレッキングコースThe Tongariro Northern Circuit Trackを踏破したそうです。

今回はThe Tongariro Northern Circuit Trackの様子を紹介したいと思います。

それとこの記事の最後に「ニュージーランド往復航空券4人分+The Great Walkerのコース挑戦権」が当たるキャンペーンも紹介します。

9週間で育んだ絆みたいなものが見える3分20秒

The Great Walkers on their Final Walk... The Tongariro Northern Circuit Track - YouTube-5

彼らは9週間一緒に旅をしてきました。一緒に苦楽を乗り越えてきたせいか、自然のキレイさ壮大さはもちろん、彼らの繋がり、絆みたいなものが見えてちょっと感動しちゃいました。

ちなみにこれが一番最初のThe Kepler Track。
この頃と9週間経った最後の動画では楽しさとか感動の伝わり方が全然違ってきます。

スポンサーリンク

その他The Great walkerをもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

こんなハードなのは無理でも楽しそう

こんな何日にもわたるトレッキングはちょっと無理でも、またちょっと長めのトレッキングに行きたいなーと思いました。

The Great Walkers on their Final Walk... The Tongariro Northern Circuit Track - YouTube-4

こうやって一緒に歩いた人たちと食卓を囲んだりしたら、きっと一生の思い出になりますよね。

9つのトレッキングコースの中から1つだけ挑戦できるプレゼント!

そんな思いを叶えてくれるプレゼントキャンペーンが実施されているんです。

なんと今回の企画を記念して、The Grat Walkerで紹介されたトレッキングコースのうち1つの挑戦できるプレゼントキャンペーンを実施しています。

このプレゼントには

  • 9つのうちのどれか1つのトレッキングコースに挑戦できる権利
  • 当選者が住んでる国からニュージーランドまでの往復航空券
  • Kathmanduのギアパック(バックパック、寝袋、ヘッドトーチ、マットレス)
  • トレッキング中に泊まる宿泊地(ハット)
  • しかも、当選者+その友だち3人分の合計4名で参加

これらすべてが含まれちゃいます!!

友だちと4人でニュージーランドに来て(もちろん無料で)、4人でトレッキングコースを踏破してみませんか!?

詳しくはWin your own Great walkをご覧ください

The Great Walkers on their Final Walk... The Tongariro Northern Circuit Track - YouTube-6

この記事はニュージーランド航空の広告ではありません

一応、はっきりさせておきます。
この記事はニュージーランド航空やニュージーランド環境省から依頼された広告ではありません。

ちょっと全面的に応援しすぎて、「お金もらってるんじゃないの?」「広告なんでしょ?」的なお言葉をいただきました。
でも、残念なことに広告ではありません。もちろんお金いただけるなら嬉しいですけどね

このニュージーランド航空とニュージーランド環境省の企画でどれだけの宣伝効果があったのかわかりませんけど、少しでも多くの人がニュージーランドの山を楽しんでくれたら良いですね。

個人的にニュージーランドの大自然を日本に住んでいる方たちに紹介したかったのと、日本人が選ばれたお手伝いを日刊ニュージーランドライフでさせてもらったので、全面応援という形になりました。

今後もこういう「ニュージーランドを紹介できるイベント」さらにそこに日本人が頑張っていたりする企画があれば、どんどん紹介していきたいと思います。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS