ニュージーランドに疎開を考えている方たちのためのグループ

スポンサーリンク

以前、ニュージーランドに疎開したい人たち。理想と現実と提案という記事を書きました。

そこでそのとき思ったニュージーランドに疎開したいと思っている人たちについて書きました。

あれからちょうど2ヶ月が経ちました。
そのあいだ自分で何ができるかをモヤモヤと考えていたんですけど、なかなかどうしたら良いのか、どこから動いたら良いのかイマイチわかりません。

そこで今現在、やろうとしていることを書き出してみたいと思います。

書き出して自分の口から出る(実際は書いているので口じゃないですけどね)ことで、このプロジェクトに賛同して、お手伝いしていただける方、知恵を貸していただける方が現れたらと密かに期待しています。

2013-01-06 13-09-18

やろうとしていること

やろうとしていることを一言で書くと、ニュージーランド(場合によっては国を問わず)に疎開したい方と受け入れ先を繋げたり、海外疎開のさまざまな情報を発信・共有できる場所(ウェブサイト)を提供することです。

このプロジェクトに興味がある方、賛同していただける方はぜひ一度、info@nzlife.netにメールをいただけないでしょうか。

またこれを読んでくださった方の周りに興味がありそうな人がいる場合は、Facebookのシェアやいいね!、Twitter、メールなどでこのプロジェクトを広めていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS