新作!破天荒すぎるニュージーランド航空の機内安全ビデオ

毎回毎回いろんな演出で楽しませてくれるニュージーランド航空の機内安全ビデオに新作が登場しました!

正直、最初の数秒は「え?これが機内安全ビデオ?」と思ってしまうほど斬新な作りになっています。

さてさてどんな機内安全ビデオに仕上がっているのでしょう?楽しみですね!

今回の機内安全ビデオに出演するのは、Discovery Channelで世界的に大人気のサバイバル番組「Man vs Wild」に出演しているイギリスの有名な冒険家Bear Grylls(ベア・グリルス)です。
彼は番組の中で、大自然の過酷な環境の中でいかにサバイバルするかを取り上げていますが、今回は機内でアクシデントがあったときいかに生き残るかを伝授しています。

誰その人?という人でも、あまりにも破天荒な機内安全ビデオなので楽しめること間違いなしです。

まずは動画を見てください

どうでしたか?
機内じゃないところで説明する機内ビデオって世界初じゃないですかね。

他にもMan vs Wildを見てる人ならわかるネタがいっぱいあるんでしょうね!
自分は残念ながら予告しか見たことがないので、こういうパロディーネタはわかりませんでした。残念。

時間がある方は過去の機内安全ビデオもどうぞ

上から新しい順です。
どんどんお堅い機内安全ビデオの雰囲気が抜けて、どんどん壊れていくのがわかりますよ。


これが1つ前の「ホビット」バージョン。2012年11月1日公開


これがその前。2012年7月1日公開の「イラスト」バージョン


とにかくテンションが高いバージョン。


フライトアテンダントが全員裸&ボディーペインティング・バージョン

今から次回作が楽しみです!

見て行くとだいたい4ヶ月おきに新作が公開されるようです。次回は6月末ですかね?今から楽しみでしょうがありません!

でも、どんどん面白くしていくって制作側からすると大変ですよね。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS