[動画] 格好良すぎる&面白すぎる機内のアナウンスたち

スポンサーリンク

ニュージーランド航空の機内安全ビデオはとにかく面白いのばかりです。
3ヶ月ごとに新しいものが作られては公開されていますが、どれも趣向が凝らされていて飽きがきません。

ニュージーランド航空以外にも、世界中に数ある航空会社のなかには映像ではなく、もっとライブ感を活かした格好いい、そして面白い機内アナウンスをする航空会社があります。

今日はそんなライブ感たっぷりな機内アナウンスを紹介したいと思います。

え?ニュージーランドとは全然関係ないじゃん!って?そこは目をつぶってあげてください。

探せば一杯あるんですけど、とりあえず4つほど紹介します。

まずはカッコイイ機内アナウンスから。

そしておばちゃんもがんばります

さらに若い女性のフライトアテンダントは踊る!

アナウンスとかじゃありませんが、世界一安全な航空会社に選ばれたフィンランド航空のサプライズイベント。

とにかく登場人物の数が多い。偶然居合わせたら楽しいでしょうね!!

多彩なサービスを求められるフライトアテンド達

長距離のフライトの場合10時間以上。

スポンサーリンク

移動という意味では新幹線やバスのサービスを提供して、食事を取るという意味ではレストランのサービス、さらには寝るという意味ではホテルのサービスまで提供しなければいけません。

そこへ来て、さらにエンターテインメント性まで求められるってフライトアテンドっていう職業は大変な仕事だなーと思います。

でも、どうせなら楽しい飛行機の方が絶対に良いですよね!

ニュージーランド航空もこういうライブ感溢れる何かをやってくれないですかね。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS