祝!The Great Walkerに日本人が選ばれた!

日刊ニュージーランドライフで過去に2回お知らせしているニュージーランド航空とニュージーランド環境省の企画があります。

それは「The Great Walker」という企画です。
世界中のトレッキングをする人の中から4人を選んで、ニュージーランドの絶景トレッキングコース9つを制覇、もちろん海外からのエントリーの人にはニュージーランドまでの往復航空券がプレゼントされるという太っ腹な企画です。

その4人の中に日本人が選ばれました!

以前、最終選考に残った日本人を応援しよう!Great Walkerという記事で最終選考に残った2名の日本人をGreat Walkerに選んでもらうために読者の方に投票してもらうようお願いしました。

それと合わせて、最終選考に残った日本人2名にFacebook経由で「日刊ニュージーランドライフで日本人に投票してください!という記事を書きましたよ。というメッセージを送りました。

それからしばらくすっかりThe Great Walkerのことは忘れていました…。

そうしたら今朝、Facebookのメッセージで最終選考に選ばれた鈴木さんからこんなメッセージが来ていました。

skitched-20121215-173502

もう朝からテンションがグーーーン!と上がりました!

何十名も応募があったThe Great Walker。応援しておいて言いにくいことですけど、最終選考に選ばれるだけでもすごいと思ったのに、まさか日本人が選ばれるなんて思ってもいませんでした。

メッセージにも書いてあるとおり、来年の2月からニュージーランドのトレッキングコースを制覇するThe Great Walkerはスタートするようです。

残りの3人の選ばれた方のプロフィールなどはMeet Our Four Great Walkers! | The Great Walkerをご覧ください。

いったいどんなトレッキングになるのか。日刊ニュージーランドライフでも引き続きアップデートしていきたいと思っています。

それと日刊ニュージーランドライフを通して応援してくださった皆様。
ありがとうございました!!

いやー。やっぱり日本人が選ばれるって嬉しいですね。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS