ニュージーランド航空の日本NZ往復ビジネス航空券が当たる!

スポンサーリンク

ニュージーランド政府観光局がニュージーランド好きなら「お」と思わず声を出したくなるキャンペーンを実施しています。

なんとニュージーランド日本の往復ビジネス航空券、しかも世界でも常に1,2を争う良いサービスを提供していることで有名なニュージーランド航空の往復ビジネス航空券が当たるキャンペーンをやっています。

しかもキャンペーンは今月末まで!

さていったいどんなキャンペーンを実施しているのでしょう

青い鳥を探せ

ニュージーランド政府観光局のホームページのキャンペーンのページ、右下の「プレゼント」というボタンを押すとこんな説明が出てきます。

画像が小さいので一応、テキストに起こすとこんなことが書いてあります。

このサイトのどこかに時々あらわれる幸運の鳥「ファンテイル」をみつけたら、すぐにクリックしてください。
扇のように広がる尾翼が可憐で、ニュージーランドでは誰もが愛して止まない鳥。見事掴まえた幸福な方は、プレゼントへの応募が可能に。
抽選でペア1組様に、ニュージーランド航空ビジネスクラスで行くニュージーランド往復航空券が当たります。
さあ、サイトをあちこち旅して、ニュージーランドでのプリンセス体験を手に。

サイト内をウロウロしていると青い鳥がフラーーっと飛んできますのでクリックしましょう。

そうすると応募画面が出てきます。
あとは応募するとニュージーランド航空の往復航空券を抽選で1組2名と、先着で5,000名にAmazon.co.jpのギフト券を100円分もらえるそうです。

ニュージーランド行きの航空券をもらえるだけでもメチャクチャ嬉しいのに、それがビジネス・プレミアってもの凄い太っ腹なキャンペーンですよね!当たったときの金額を考えたら笑いが止まりません。

スポンサーリンク

ニュージーランド航空のビジネス・プレミアと言えば豪華なことで有名です。

身長190cmの人でもゆったり眠れる長さ2メートルのフラットベッドに、豪華な食事、さらに10.4インチのテレビを見るのにノイズキャンセリングホンが付いているので映画も思いっきり楽しめます。
あと空港ラウンジも使えるし、機内アメニティーもアイクリーム、リップバーム、モイスチャライザー、靴下、アイマスク、歯磨きセット、そしてペンまで付いてきます。

そんな豪華な席に座ってみたい!という人は青い鳥を探すだけで、チャンスを掴むことができるかもしれませんよ。

わりとすぐ見つかるので、今すぐチャレンジしてみてください!

キャンペーンのページ

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS