見逃した人必見!ローラ出演「アナザースカイ ニュージーランド」

スポンサーリンク

日本テレビ系列で放送されているバラエティー紀行番組で「another sky-アナザースカイ-」という番組があるそうです。
2008年からスタートしたらしく、もうすでに日本にいなかったので初めて知った番組なんですけど、そこでニュージーランドが紹介されたそうです。

ニュージーランドに来たのはモデル・タレントのローラ。

放送されたのは一昨日11月9日で、数日前から「アナザースカイという番組でニュージーランドが紹介される」という情報は入っていたんですけど、ニュージーランドに住んでいるとそういう番組をなかなか見れないのが残念です。

いいなー見てみたいなーと思っていたら、動画がインターネットに上がっていましたので紹介したいと思います。
※違法動画の視聴については本文最後に余談程度に紹介します。興味がある方は読んでみてください。


※最初中国語のCMが入りますけど、本編は日本語です。ご安心を。

もし見れない場合はFC2動画というところにも有りましたので、そちらを試してみてください。

30分番組なのでニュージーランドの良さをグーーンと掘り下げると言うより、ローラの面白さばかりが目立っちゃってます。
でも、Abel Tasmanが出てきたり、チラッとChristchurchも出てきたりするのでNew Zealand Loversにとってはやっぱり見逃せない映像になっています。

やっぱりニュージーランドはキレイな国ですね。
これを見て、Abel TasmanのカヤックとTekapoの星空ツアーに無性に行きたくなりました!!

このページの目次

スポンサーリンク

ニュージーランドが紹介された番組シリーズ

ニュージーランドが紹介された番組の記事一覧は「TV番組動画」シリーズとして見ることができます。随時見つけたものを紹介していきます。

動画の視聴について

テレビ番組をネットにあげること自体の違法性は正直よくわかりません。
ただ例え違法であっても、アップロードされた動画を視聴すること自体に違法性、例えば刑罰の対象にはならないそうですなので、安心してご覧ください。

情報元は文化庁のQ&Aページなので間違い有りません。
文化庁 | 著作権 | 著作権制度に関する情報 | 著作権制度の解説資料 | 違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&A

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS