GOLDEN HOMES | NZブスかわキャラ

ニュージーランドのキャラクターはとにかく可愛くない。
100個キャラクターがいたら、1個可愛いかな?レベルがいる程度。

街やテレビで見かけるニュージーランド産のぶっさいくなキャラクターを今後紹介していこうと思っています。

まず記念すべきトップバッターを飾るのは「GOLDEN HOMES」という不動産屋のキャラクターです。

はい。ジャジャン!


どうですか?

この妙につぶらな瞳と濃いまつげ。
そしてふっくらした唇に無駄に張ってるほお骨。
さらになぜか手袋、手首の浮き出るスジ。

道路があってドアはどうやら口。
そこに入るってちょっとしたホラー映画か?

このキャラクターを見て、よしこの不動産屋にしよう!
とは絶対にならない。

本当はもっと大きな画像で堪能してもらいたかったんだけど、このキャラ廃止になったのかGOLDEN HOMESのサイトからは消えていました。でも、普段CMとかで見かける気がするんだけどなぁ。

Golden Homes

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS