新着!ニュージーランド航空の安全ビデオ。7月1日から

※追記 2012年11月5日
ニュージーランド航空と「ホビット 思いがけない冒険」のコラボ機内安全ビデオを見たい方はニュージーランド航空機内安全ビデオ” target=”_blank”>こちらをどうぞ。


ニュージーランド航空の機内安全ビデオと言えば、毎回毎回いろんな趣向を凝らして、毎回飽きが来ないことで有名です。

裸にペイントで制服を描いて、裸のクルーたちが機内の安全確認をしてみたり、機内がディスコに早変わりして面白おかしくしてみたり。

毎回代わり映えがしないから他の航空会社の安全ビデオはほとんど見たことありませんが、ニュージーランド航空の場合「今度はどう変えてくるか」が楽しみで最初から最後までしっかり見てしまいます。
同じビデオでも、小さな笑いとか「あ、こんなところに有名人が」などなどあって、3ー4回見ても全然飽きがきません。

そんなニュージーランド航空の新着機内安全ビデオが入荷しました。

しかも機内での放映は7月1日からなので、出来たてホヤホヤです!


今回は初のイラストベースの機内安全ビデオです。個人的にはこの機内安全ビデオ大好きです。

見て行くとわかりますが、オバマ大統領を初めとした世界中の政治家オバマ大統領や、エリザベス女王2世、All Blacksのメンバー(Ritchie McCawなど)、そのほか名前はわからないけど、「あ、この人どこかで見たことある」みたいな人がいっぱい出てきます。

いったい何人見つけることができましたか?これだったら5回くらい見てもまだまだ楽しめますね!


ちなみにナレーションはドリューバリモア主演の「エバー・アフター」「コヨーテアグリー」「メラニーは行く」などに出演しているニュージーランド出身の女優メラニー・リンスキー(Melanie Lynskey)と、アメリカの俳優エド・オニールがやっています。

どうですか?

すごくわかりやすくないですか?

基本は白黒で書かれていて、注意して欲しいところだけ色が付いているので、言葉がわからなくても十分伝わる内容だし、見ていて楽しいから従来通りの機内安全ビデオより多くの人が見てくれるし、「機内安全ビデオはこうするべき」という新しい道を拓いた気がします。

ちなみに過去の機内安全ビデオも紹介しますので、見逃している人はご覧ください。見たことある人もまた楽しんでください。


最初に出てくる人の前髪がすごく気になります。なんか変。


テンション高い!!


オールブラックス満載。演技に慣れてない人の部分は見ていてちょっと恥ずかしい。

あーーまたどこか飛行機に乗って遊びに行きたくなってきた!

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS