えっ!まさか…一瞬目を疑うB&B見つけた

生まれてから人生30年ちょっと。四捨五入しちゃうと40才。
そして海外経験も5年ちょっと経てばいろんな宿泊施設を見かけます。中には共同シャワーがあまりにも汚くてつま先立ってシャワーを浴びたり、「いやーここには泊まれない」と思う宿にも泊まったりしました。

なので、ちょっと変わった宿くらいでは驚きません。

ところが今回ばかりは驚きました。

上のぼやけたチラシ。これから紹介するB&B(ベッド&ブレックファスト)のものなんですけど、すごいです。

さて上のボヤッとした感じを取り去ってみます。

↑知ってる人は「あーここね」とすぐにわかると思います。よーく見ると「!!」となるはず。

さらに拡大してみます。

↑一応自主規制してみました。
そうなんです。この宿ヌーディストビーチならぬヌーディストのためのB&Bなんです。

ホームページへ行ってみるとトップページから驚きの画像。

↑もちろん黒い隠してるやつは自主規制です。

いろいろ見てみるとなんだか積極的にいろいろイベントまでやってる。
5周年裸パーティー
ヌード写真撮影大会
ヌードゴルフ
ヌードクルーズ2泊3日
ヌードゴルフは10人くらい参加してて女の人2人(笑 
しかもナチュリストネットワークがあり、いくつかアコモデーションがリンクされていました。

このB&Bのコンセプトはナチュリズム(裸体主義)の人たちのための宿らしいです。
Wikipediaで「ヌーディスト」と調べるといろいろ「へー」ってことが書いてありました。でも、ここでは敢えて詳しいことは書かないでおきます。

1つわかったのは露出狂など性的なものはないようです。

興味ある方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。
自分は絶対に行きませんっ!

情報元

Naturist – Home

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS