☆感謝☆ FacebookページでLikeが200を越えました

日刊ニュージーランドライフは毎日の更新をFacebookページでお知らせしています。

このFacebookページを「いいね!」としてもらえれば、毎回更新をチェックしなくてもFacebookのニュースフィードに自動的に更新のお知らせが行くようになっています。

このFacebookページを始めたのが2011年7月10日。


This photo was originally taken by Concert Window

そして今日2012年4月10日で「いいね!」してくれている方が203人になりました!9ヶ月もかかりましたが200という数字を越えられたのは、本当にひとえに皆様のおかげです。

本当に皆様ありがとうございました!

まだまだニュージーランドの情報サイトとしては、ほかと比べると弱小ですがこれからもニュージーランドのちょっとおもしろい話、ちょっと勉強になる話、そしてちょっとお腹が空く話を紹介していきたいと思っています。

また今後はFacebookページも更新の情報をお知らせするだけでなく、ニュージーランドの写真を紹介したり、何かFacebookページだから出来る何かをして行きたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!!

まだ「いいね!」をしていない方。
これを機に「いいね!」をしてみませんか?

日刊ニュージーランドライフ Facebookページ

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS