InterCityがニュージーランド初の3階建てバスを導入

ニュージーランド国内を旅行する観光客がお世話になるバス会社と言えば、やっぱりInterCity。

ニュージーランドを北から南までInterCityは走っているのですごく便利です。

そんなInterCityがニュージーランド初の3階建てバスを導入することにしたそうです。


InterCityの公式ページによると

観光客の増加に伴い、ニュージーランドで一番広範囲にわたってサービスをしているInterCityは3階建てのバスを導入することに決めました。
この導入に際し、5000万ドルを投入しバスの中には寝台やバーラウンジ、さらには50インチのテレビ(プレステ付き)まで兼ね備えています。

このバスの導入に伴い、車両の高さ規定の変更を2年にわたりTransport Agency of New Zealandと交渉してきました。

ニュージーランドに3階建てのバス。
導入されるの楽しみですね!

詳しい情報はInterCity Launches NZ's 1st Triple-Decker Busをご覧ください。

ということで4月1日ですね

こっちも、まぁ結局エイプリルフールのネタでした。

ニュージーランド航空の立ち乗りチケットと言い、いろんなところで面白そうなことやってます。

こういう楽しいネタを作って発表できる会社って楽しそうでいいですよね。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS