Hell Pizzaで世界一辛いロシアン・ピザ開催中!

ニュージーランドのピザーチェーン店「Hell Pizza」で面白い、いかにもニュージーランド的なキャンペーンをやっているので紹介します。

やっぱりこういうバカっぽいところがニュージーランド。
馬鹿にしてるわけじゃありませんよ。褒めてるんです。こういうノリって好きです。

そのキャンペーンとはタイトルの通り「世界一辛いロシアン・ピザ」キャンペーンです。
さてさていったいどんな(って想像できますよね…)キャンペーンなんでしょう?


このキャンペーン「Play Pizza Roulette」は、追加料金なしで世界で一番、なんとハラペーニョより100倍も辛いソースをカットされてるピザの1つに入れてくれるんです。ロシアン・ルーレットのピザ版みたいなものですね。

Hell Pizzaがこのキャンペーンを紹介する動画をYoutubeにアップしています。

Youtubeには、食べた感想も寄せられていました

1枚目はそんなに辛くなくて2枚目を注文。2枚目はすべてが燃えるほど辛かった!!友だちは涙を流し、彼氏は頭を冷蔵庫に入れて、私は氷を口の中に流し込みました。

弟は家に帰ってきて今でもトイレで泣きながら口の中を洗ってます

近所にHell Pizzaがある人ぜひ試してみてください!

面白い経験ができるかもしれませんよ!

お店情報

Hell Pizza ホームページ

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS