北川景子が出てる新しい生茶のCMはNZで撮影

何気なくネットを見ていたら目に止まったTweet。

実は、年始にニュージーランドに行っていたのはこの生茶のCM撮影のためでした。

撮影したチームの誰かのTweetかと思ったら、撮影される側、つまり出演者の北川景子のTweetでした。

つい先日公開されたばかり、できたてホヤホヤのCMをまず見てください。

撮影地がどこだったのか探したんですけど見つけられませんでした…。

まぁ、だから?と言えば「だから?」という内容なんですけど、ニュージーランドが撮影地と言うだけでテンションが上がってしまうのでしょうがありません。

どなたか撮影地をご存じの方がいたら教えてください。
情報お待ちしています。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS