ホリデー終了!NZに戻ります!

今、成田空港でこれを書いています。

2週間のホリデー。長いようで本当に短いホリデーでした。瞬きしているあいだにホリデー終わってました。
あと1時間したら飛行機に乗って、明日のお昼にはニュージーランドの地をまた踏んでいるかと思うとすごく不思議な気持ちです。

もっと日本にいたかった?と聞かれたら迷わず「もっといたかった」と応えると思う。
でも、この2週間はホリデー、遊びの2週間だったからそう思えたのかもしれない。これが生活するってなったら、また違う目線になるからね。
ちょっと物足りないくらいで、「来年日本に来るぞ!」と言うのを目の前にぶら下げて、お金を貯めたり、いろいろ学んだりしていこうと思います。

今回のホリデーは本当に大きなイベントばかりで、会いたい人の半分も会えなかった気がします。「一緒に飯でも」と声をかけらることすらできない人だらけでした。それって心苦しい気もするんだけど、何せ今回は本当に時間がなかったので、次回はもう少し余裕を持った日程にしたいなーなんて思ってます。

いつも成田空港で、飛行機に乗る前ってすごく複雑な気持ちになります。
それを文章に残そうと思ったんだけど、なんか上手くまとめられないので、このまま締めくくろうと思います。

今回のホリデーで会えた皆様。
時間を取っていただいてありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています。

今回会えなかった皆様。
次回、会えることを楽しみにしています。月末月初は仕事が忙しいというのを次回は学んで時期をずらして帰国します。(けっこうそれで会えない人がいたなー)

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS