日本編:日本で買える「よなよなエール」は絶品!

以前から日刊ニュージーランドライフでは日本のビールはラガービールばっかり!と書いてきました。

もちろん地ビールとか大量に流通していないブランドでエールビールが売られているのは知っていたんですよ。
ところが、うちの近所でエールビールが売っていたので思わず買ってみました。


その名も「よなよなエール」

よなよなエールの会社がエールビールを紹介しているのでまずは動画をどうぞ。

買って飲んでみたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです。
値段もまぁそれなりなので、コクもあるし味もしっかりしているしすごく美味しいです。

ニュージーランドにいたことがある人は、このビールでニュージーランドを思い出すこと間違いなし!
エールビールが好きな人も1度飲むことをオススメします!

うちの近所のスーパーでは売ってましたけど、楽天で買えるので楽天で買って送ってもらうのが楽で、しかも一番安い買い方かもしれません。

よなよなエールを詳しく知りたい方は

よなよなエールの会社「ヤッホーブルーイング」ホームページ
よなよなエールの会社「ヤッホーブルーイング」直営店 – 楽天

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS