[動画] 再生回数250万回!ライオン vs 5才の子 ウェリントン動物園

フランツ・ジョセフツアーの途中なんですけど、今日は違う話を紹介します。
というのも今日は一時帰国最後の外出で、ちょっと長い記事を書いている時間がありませんでした。言い訳と言えば言い訳ですけどね。

今年1月3日にアップロードされたばかりの動画がすでに250万回弱も再生されて話題になっています。

しかも撮影地はウェリントン動物園。
5才の女の子ソフィアはライオンを見に行って、そこで迫力満点の動画をお母さんが収める事に成功しました。

一瞬怖がるも意外と平気そうなソフィア。
ガラスがなかったら大変な事になっていますが、ガラスがあるから笑っていられる状況です。でも、勢い付けて突進したりしたら…。

こうやってよーーーく見てみると、ライオンもやっぱりネコですね。なんか動きがネコっぽくてカワイイ。

明日はフランツ・ジョセフツアーの後編を紹介します!

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS