ニュージーランド航空、ただ今セール中!1月20日まで

スポンサーリンク

去年の12月初めくらいから日本行きの安いチケットを探していました。

でも、イマイチ安いチケットがなくて、いろいろその間に安く帰国する方法を模索していたんです。
直行便が無理なら経由便とか、JetStarとかAir Asiaなどの格安の航空会社で帰る方法とか。でも、ずっと予約しないでいました。

そんなところに「Take off into 2012 with these fantastic international deals!」というテンションがグンッ!と上がってしまうメールがニュージーランド航空から送られてきました。

キャンペーンの期間は1月9日から1月20日までの12日間。
もちろんGrabaseatほどの激安航空券ではありませんが、いつもの値段より300ドルは安いです。

渡航期間は2月5日から9月30日までで、90日滞在までOKです。

自分が希望していた期間は2月中旬から下旬に帰国して2週間くらいでした。
昨日の夜までの最安値は2031ドル、ところが今なら1699ドル!

昨日まではJAL(結局共同運行なのでニュージーランド航空)で最安値が1800ドルちょっと。
乗り換えが多くてめんどくさいシンガポール航空で2000ドルちょっと、大韓航空で1800ドルちょっと。格安のJetStarとかのオプションがない安いやつだったら1600ドル弱だけど、ご飯食べたりビデオ見たりしたら1800ドルくらいでした。

そこへ来ての1700ドル。迷わずポチッとな。です。

スポンサーリンク

300ドルは大きいです。
それで日本で何をしようかな?って考えたら夢は膨らむばかりです!

今がチャンスですよ!

上でも書いたとおり激安!というほどではありませんが、それでも300ドル安くなった1700ドルはもう他の航空会社を選ぶ理由がまったくありません。1月20日までの限られた期間ですが、今のうちに予約することをお勧めします!

今回のキャンペーンのページ
Take off into 2012 – Global – Air New Zealand – New Zealand Site

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS