「こ、これは怖いのか?」「はい。すごく」

テレビ番組表を見ていたある日のこと。

プロレスの試合の宣伝が出ていた。
プロレスにはまったく興味がないから普段だったら見向きもしないのに、パッと目が止まった。


日本でもアメリカでも似た感じの広告。
勧善懲悪で正義と悪が誰でもわかる構図。

何気なく悪役に目をやってみたら大変なことになってた。これは子どもだって泣く。

ね?白目。

どうやって戦うんだろ?
白目向いてたら見えないし、白いコンタクト入れてたら戦えない。

戦ってる途中でコンタクト落として、探したり、パリッと割れてラピュタのムスカばりに「目がぁぁーー」なんてやってる場合じゃない。

気になる。

ちなみにこのプロレスのイベントWrestleManiaは世界最大規模らしいね。よく知らないけど。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS