2011年11月の人気記事トップ10

このサイトを始めて最初の頃、過去1ヶ月で人気があった記事を紹介していました。

しばらくやっていなかったんですけど、また再開しようと思います。

2011年12月5日現在、日刊ニュージーランドライフには295個の記事があります。
その中からアクセス数で人気が高かった記事トップ10です。

人気のあった記事トップ10

  1. [画像有り] 全裸のヌード・ブラックス vs 女子スペインチーム
  2. 上手なスチームミルクの作り方
  3. アメリカは[米] イギリスは[英]、ではNZは ?
  4. まさかの3ヶ月半で永住権取れちゃいました!
  5. やっぱり人口密度の差が激しい日本とNZ
  6. NZの永住権にIELTS6.5は本当に必要か
  7. 永住権を取得するのにかかった費用
  8. ハカだけじゃない?ラグビー試合前に見せる各国の踊り
  9. 最も太陽が出てる時間が長い日と短い日 in NZ
  10. マヌカハニーってそもそも何が良いの?

11月はおかげさまで永住権が取れたので、永住権ネタが割と多めで実際に「永住権 ニュージーランド」という検索ワードで来てくれる人が多くいてくれる中、そんなの関係ない勢いで「ヌードブラックス」が一位を取ってしまいました。

3位もちょっと下ネタか?的な話なので1位と3位がそんな感じなのでちょっと嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS