まさかの3ヶ月半で永住権取れちゃいました!

Facebookとかでは書いたんですけど、実は1ヶ月くらい前に永住権取れちゃってました!!

日刊ニュージーランドライフに記事としてすぐに載せたかったんですけど、諸事情によりちょっと遅れのご報告です。


これがオンラインで自分のビザをチェックする画面で確認したもの。

申請が受理されたのが2011年7月7日で、承認されたのが2011年10月22日。

つまり3ヶ月と2週間で永住権が降りちゃったわけです!

いやーー本当にこれはもう今まで自分に関わってきたすべての人に感謝です。

今の職場のオーナーや今の職場で出会った仲間だけでなく、今の職場で活かせているスキルを教えてくれた過去一緒に仕事をさせてもらった人たち、いろいろネットで情報を与えてくれたブログを書いている人たち、それからもちろん友だち、あと最後になっちゃったけど、こんな風に自由にフラフラさせてもらっている家族にもホントホント感謝感謝です。

ありがとうございました!

永住権はゴールではなく通過点

この言葉を誰かに教えてもらいました。

中には永住権を取った時点でどこか燃え尽きてしまう人がいるそうです。

そうならないように、これからもドンドン前に進んでいこうと思っています。

まだパスポートのシールも貼ってないし、実感はイマイチですがこれからは「ニュージーランドに根を下ろす」ことを目指して行こうと思います。

このサイトでも、今回の永住権取得で学んだことをいろいろ記事にしていきたいと思います。

それではもう一度。

ありがとうございました!

あ。なんか引退みたい。まだまだ日刊ニュージーランドライフは続きますよ!

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS