連載・コラムもの一覧

気がつけば日刊ニュージーランドライフの記事も約300(2011年11月12日現在)になり、日々の記事はもちろんなんですけど、連載ものやいただいたコラムなどが埋もれてしまうと言う悲しい状態になっています。

そこで、今後このページに連載やコラムの記事の一覧を付けていこうと思います。

読んでいただいている方に、よりわかりやすくできたらいいなーと思っています。

永住権への道

すべての話はここから始まったといっても過言ではない永住権にまつわる話です。
永住権を取るまでの道のり(おかげさまで2011年11月に取得できました)や、永住権を取るために払った出費なども紹介しています。
→コラムを読む

The Georgeで晩餐

全体を通して、この「The Georgeで晩餐」シリーズはなぜかアクセス数が多い人気の記事です。クライストチャーチにある高級ホテルThe Georgeのレストラン「Pescatore」で食べた10コースディナーについて綴った全8話です。
Hospitality業界で働いている人には必見のコラムです
→コラムを読む

オークランド満腹の旅

2011年12月に訪れたオークランド旅行の話です。
相変わらずの食の旅の中で美味しいカフェやレストランばかりが紹介されています。中でも「食のテーマパークEIGHT」シリーズは美味しい物好きにはヨダレが止まらない話だと思います。
→コラムを読む

カイコウラ旅行2011

日帰り旅行なのにホエールウォッチングから謎の黒い軍団の襲撃、オットセイの遭遇、そしてクレイフィッシュまで食べてしまった弾丸旅行記です
→コラムを読む

アカロアでも行く?2010 & 2011

思いつきで行ったアカロア。
繁忙期に行った2010年と、閑散期に行った2011年の違いを交えて紹介するアカロア旅行記です
→コラムを読む

私とニュージーランド

私とニュージーランドは、日刊ニュージーランドライフの管理者だけでなく、さまざまな方から寄稿いただき綴っているニュージーランドの良さを伝えるためのコラムです。
→コラムを読む

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS