バーガーキングのRodeo Stackersを食べてきた

先週のことになるんですけど、久しぶりにジャンキーなご飯を食べたくなって1人バーガーキングに行ってきました。

1年に1回、食べても2回くらいしか食べないバーガーキングなので思わず、テンションは↑でガッツリジャンキーを満喫してきました。

お店に入ったらこの有様

がらーーーーーん。誰もいない。


Whopperを食べるか、左隣の Honey Mustard Tender Crispを食べるか、それともRodeo Stackersを食べるか迷う。

結局頼んだのはこちら↓

これ。

あまりにも写真と違いすぎてわからない…。

正解はタイトルの通りでRodeo Stackers。
さすがにTripleとか Quadは食べすぎかな?と思って、Doubleにしたわけです。

しっかし見本と違いすぎる。


だってこの差。まぁ日本でもどこでも見本と本物は違うものだけどね。
できあがったものが悪いんじゃなくて、見本が良すぎるんだと思う。

味はャンキー度は満点で美味しかった。
でも、見本にあった揚げ物みたいなやつは結局何だったんだろ?と言うくらい存在感ゼロだった。

あとバーガーキングの良いところはドリンク飲み放題。


このお姉ちゃんはコーラベースでいろいろ混ぜて飲んでた。
いたずらに混ぜてるって言うより、すでにレシピは頭の中に入っていて「調合」してる感じがした。

でも、だからそんなに丸々しちゃうんだよなーとも思ったりしました。

毎日ジャンキーなものを食べちゃいけないけど、たまには良いなと思ったそんな午後のひとときでした。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS