ハンマーで発見!絶対買わない水泳帽

全4話に渡って紹介してきました「ハンマーSep 2011」シリーズ最後は、ある意味「オチ」的な話です。

ご飯も食べて、トレッキングもしてちょっとウィンドウショッピングなどをしてながら街をウロウロ。

そして何気なく入った水着とかサンダルを売ってるお店で絶対に買いたくない水泳帽に出会いました。

それがこれ。


その水泳帽は、普通目が行かないような高いところに置かれていた。


手に取ってみる。

もうこの時点で絶対に買いたくないですよね。

モデルさんが被っている写真もありました。


モデルが被ってもかっこわるい。

ハル・ベリー的なモデルさんが被ってもかっこ悪い水泳帽を、モデルじゃない人が被ったらどれだけかっこ悪いことか。

企画の時点で「これはやめましょう」ってならなかったんですかね。

ということでハンマーSep 2011」シリーズもおしまいです。

シリーズを通して見たい方は「ハンマーSep 2011」をご覧ください。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS