[動画] 昨日のハカ vs トンガのシピタウを見逃した方に

いやーー。昨日のラグビーワールドカップ面白かったですね。

と言ってもやっぱりオールブラックスが強すぎて、トンガは前半ボールを全然触れない状態が続いていたので、途中から「トンガにもトライさせてあげて」と変な優しさが芽生えてしまいました。

以前、このサイトで紹介した記事「動画で見るいろんなハカ(Haka)。最新バージョンもあり」で紹介したトンガのウォークライ「シピタウ」

昨日がマオリのハカ vs トンガのシピタウを見れる日だったんです。

あーーー逃した!!という人のためにYoutubeで載せてくれている人を見つけました。


いやーーハカも格好いいけど、シピタウも格好いい。

ちなみに今回はカマテ(ハカの一種)でしたね。


でも、やっぱりニュージーランド。

このシーン。一見緊迫感がみなぎる試合前の光景ですが、よーく見ると

こういうのは著作権がうるさくYoutube側で消えてしまうこともあります。

もし消えてしまった場合はお手数ですが、コメントかメール info@nzlife.net までお知らせください。
別の動画をYoutubeから探してきますので。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS