オークランドの良さをギュッと凝縮したプロモビデオが素敵

Facebookで教えてもらったYoutubeの動画なんですけど、Tourism Aucklandが製作したオークランドのプロモーション映像がすごく良かったので紹介します。

これを見たら、やっぱりニュージーランドいいなー。オークランド行きたいなーと思うこと間違いナシです。


街があって、海があって、山もあって。アクティビティーもいっぱい。
そんな良さをギュッとまとめています。


こっちはすごく短いけど好き。
まぁ「オークランド出る前にメモリカードいっぱいになっちゃった!」はオークランドの良さよりも、「メモリカード大きいにを買いなさい」と言ってあげたい。でも映像は好き。

年内にどこか旅行へ行こうと計画していたんだけど、こういうのを見るとオークランドに行きたい気持ちになってきました。

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS