NZニュース

往復7.9万円が最安値。ニュージーランド航空がセールを開催中。3月6日まで

ニュージーランド航空が本日2月14日から往復で最安値が7.9万円のセールを開催しています。

往復の最安値が7.9万円というのは最安値の部類なので、これからニュージーランドに行きたいと考えている方はぜひチェックしてみてください。

期間限定セール|ニュージーランド航空

さらにニュージーランドのロマンチックなスポットを投票することで「プレミアムエコノミーの往復航空券」が当たるキャンペーンもやっているようなので合わせて紹介します。

往復7.9万円が最安値。ニュージーランド航空がセールを開催中

ニュージーランドといえば日本から約11時間。
地球の反対側にあると言ったら言いすぎかもしれませんが、ものすごく遠いです。

そのため近場の韓国や台湾行きの航空券と違い、航空券の値段が高いのがネックです。ニュージーランドと日本を唯一直行便で繋ぐニュージーランド航空の場合、2020年2月14日現在正規料金の最安値は11.4万円です。

スポンサーリンク

その価格が理由でニュージーランドに行くのを断念したり、お金を貯めるのに時間がかかってしまう人もいるのではないでしょうか。

そんな人たちに嬉しい情報があります。ニュージーランド航空が本日2020年2月14日から2020年3月6日(金)まで開催されています。

渡航期間は3月1日(日)から11月30日(月)まで。4月5日(日)までは大阪-オークランドの直行便も水・金・日の3日運行されています。

ちなみにエコノミーは7.9万円が最安値となっていますが、プレミアム・エコノミーやビジネス・プレミアもセール対象となっています。

ちなみにエコノミーは通常価格と比較すると約3割引です。最安値で3.5万円もお得です。4人家族で旅行に行ったら14万円もお得になるということ。これはすごい。

往復航空券が当たるキャンペーンも開催中

ニュージーランド航空ではセールとは別で、プレミアム・エコノミーが当たるキャンペーンも開催中です。

このキャンペーンは航空券を買わなくてもアンケートに答えるだけで応募できるので、「ニュージーランドに無料で行ってやる!」という方はぜひ応募してみてください。

余談といえば余談ですが、少し前に日刊ニュージーランドライフを見てニュージーランド航空の航空券が当たるキャンペーンを知った方が応募して、「当たりました!ありがとうございます」とコメントしてくれたことがありました。

さてちょっと横道に逸れましたが、航空券のプレゼントキャンペーンは「大切な人と行ってみたい場所を選んでください」というものすごく簡単なものです。

応募は数分で終わります。

ロマンチックニュージーランド|ニュージーランド航空

セール情報のまとめ

ということで今回のセール情報をまとめます。

  • セール期間:2月14日(金)から3月6日(金)
  • 渡航期間:3月1日(日)から11月30日(月)
  • 最安値:往復7.9万円

ご存じの方も多いと思いますが、ニュージーランド航空は「フェアホールド」という安いチケットを見つけたときにその値段を3日間確保(ホールド)してくれるサービスがあります。

もし「この日程でこの価格は安い!」という日程を見つけたら、家族や友達、会社の人たちに相談するために値段をホールドしてもいいかもしれません。

スポンサーリンク

安いチケットはどんどんなくなります。とりあえず「この辺行けそうかも」という日があったら価格をチェックしてみることをお勧めします!

期間限定セール|ニュージーランド航空

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

ABOUT ME
masa osada
masa osada
日刊ニュージーランドライフと日刊英語ライフを主宰しています。 → 詳しいプロフィールはこちら、個人のTwitter @masaosadaには日々の生活を載せています。フォロー大歓迎です。