NZニュース

最安値は往復7.9万円!ニュージーランド航空が激安のセールを開催

ニュージーランド航空が本日1月6日から最安値が7.9万円からの激安セールを開催しています。

しかも普段はオークランド以外の都市は追加料金なのですが、クライストチャーチ、ウェリントン、クイーンズタウンの3都市は追加料金が発生しません!

今回はそんなニュージーランド航空のセールにまつわるお話しです。

2020年初のセールは過去最安値のセールかも

今回開催されるセール。2020年初のセールにして過去最安値のセールかもしれません。

というのも上で触れた通り、クライストチャーチ、ウェリントン、クイーンズタウンの3都市は追加料金が発生しないからです。

ニュージーラド航空の通常料金の最安値は114,000円です。そして上記の4都市へ行きたい場合は+10,000円なので、最安値は124,000円するということです。

スポンサーリンク

ところが今回のセールは7.9万円です。つまり36%引きということです。これは見逃せませんね。

セールの旅行期間は1月28日(火)から9月30日(水)まで。セールの期間は本日1月6日(月)から1月27日(月)です。

セールの詳細ページ

こんな買い方もできます

せっかくクイーンズタウンやクライストチャーチ行きのチケットが安いなら、どちらかの都市に行きたくなりますよね。

そんなときお勧めのコースは行きは「オークランド経由でクライストチャーチ」へ行き、帰りは「クイーンズタウンからオークランドを経由して日本に帰る」です。

え?そんな買い方できるの?と思われるかも知れません。
「フライト検索」の画面で「複数都市の周遊」をクリックし、「国際線の複数都市周遊」をクリックすると行きと帰りの都市を変えられます。

この方法でも最安値のチケットは出てきました。

往復7.9万円からニュージーランド航空が激安セールを開催中

ニュージーランド航空が、3月6日まで最安値が往復7.9万円のセールを開催中です!

渡航対象機関は2月14日から3月6日まで

詳しい情報は「セールの詳細セールの詳細ページ」をご覧いただくか、「予約ページ」へ直接アクセスして、日にちや人数を入れて値段をチェックしてみてください!

このルートだとクライストチャーチに降りたったあとレンタカーを借りて、テカポやマウントクックなどを見てまわって、最後クイーンズタウンへ行くことができます。

このルートだと移動に無駄が少なく、いろいろなところを見てまわれます。

ちなみに逆回りのクイーンズタウンに降り立って、テカポなどを見てまわってクライストチャーチに行くルートはあまりお勧めしません。

どうして逆回りはお勧めしないのか?というと見どころが多い都市を最後に持ってきた方が旅が盛り上がるからです。

セールの詳細ページ

こんな安いセールは滅多にありませんよ

通常、セールは最安値が7.9万円で、他の都市へ行くには追加料金が発生します。ところが今回はクライストチャーチ、クイーンズタウン、ウェリントンの3都市は追加料金が発生しません。

こんな安いセールは滅多にありません。セールは1月27日(月)までです。お見逃しなく!

スポンサーリンク

とりあえずニュージーランド航空のページへ訪れて、ニュージーランドに行きたい日、もしくは行けそうな日の料金が幾らかチェックしてみても良いかもしれませんね。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

ABOUT ME
masa osada
masa osada
日刊ニュージーランドライフと日刊英語ライフを主宰しています。 → 詳しいプロフィールはこちら、個人のTwitter @masaosadaには日々の生活を載せています。フォロー大歓迎です。