旅行ニュース

本日限り!ニュージーランド航空、ブラックフライデーセール開催!7.9万円から

ニュージーランド航空が本日11月29日限定で、ブラックフライデーセールを開催してます!

本日限定で最安値は7.9万円。これだけで飛びつく価値ありです。もうこの値段はLCC並です。でも、サービスなどは以前紹介した通り、世界最高クラスです。

セールが今日だけなので時間が、このセールを逃したくない方はもうこの先を読み進まなくても良いです!とりあえずニュージーランド航空のページに行ってください!

「この先読み進まなくて良い」なんてウソです。。。もう少しだけお付き合いください。

最安値は7.9万円。本日限定ブラックフライデーセール開催

いつからでしょう。ブラックフライデーとかサイバーマンデーとか数年前なら耳にしなかったセールが開催されるようになったのは。

このブラックフライデーは日本だけでなくニュージーランドはもちろん海外でも行われるようになりました。

スポンサーリンク

さてそんないつからか始まったブラックフライデーに合わせて、ニュージーランド航空もセールを始めました。All Blacksにちなんでの開催でしょうか。

今回のセールの概要をまとめると以下の通りです。

  • 旅行期間 … 2020年3月16日から4月20日、5月4日から7月15日
  • セール期間 … 2019年11月29日23時59分まで
  • 最安値 … 7.9万円

ここからは余談なので、本気で今回のセールを逃したくない方は、まずニュージーランド航空のセールページへアクセスして、自分が行きたい日の値段をチェックしてください。

そして余談は気が向いたら読んでください(笑

購入はちょっとだけお早めに

さて、ここからは完全に余談です。

今回のセールは1日限りです。座席数が限定されているかはわかりませんが、とにかく急いだ方が良さそうですね。

ちなみに23時59分をまたいでチケットを買うと、決済中にエラーが発生して安いチケットはなくなってしまいます。

ニュージーランド航空が安い!往復8.9万円から

ニュージーランド航空が、12月16日まで最安値が往復8.9万円のセールを開催中です!
しかも今なら同時申し込みで各種ツアーやホテルが最大15%安くなるキャンペーンも実施中。

セール終了は12月16日まで。渡航対象機関は12月16日から2020年7月15日まで

詳しい情報は「セールの詳細ページ」をご覧いただくか、「予約ページ」へ直接アクセスして、日にちや人数を入れて値段をチェックしてみてください!

我が家は以前それでニュージーランド発のニュージーランド航空のセールを逃したことがあります。。あのときは泣きそうでした。

旅行期間の3月から7月中旬ってどんな気候?

さて今回のセールの対象期間となっている3月から7月中旬はどんな気候なのでしょうか。

ニュージーランドは季節が反対なので「月の数字に6を足すか、6を引く」とだいたいの季節がわかります。

3月は日本で言う9月くらい。7月中旬は1月中旬くらいのイメージです。初秋から冬にかけてとなります。

とはいえ日本もニュージーランドも縦に長い国。場所によって気候は違います。北海道の9月と1月と沖縄の9月と1月ではだいぶ違うのと同じです。

以前、各季節の服装についての記事を書いていますので、どんな服を着ていけば良いかなどの参考にしてもらえると嬉しいです。

それぞれ季節ごとに日本とニュージーランド各地の平均最高気温と最低気温を紹介しているので、地域ごとの対策もしやすいです。

スポンサーリンク

ということで、ニュージーランド航空のブラックフライデーセール。お見逃しなく!

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

ABOUT ME
masa osada
masa osada
日刊ニュージーランドライフと日刊英語ライフを主宰しています。 → 詳しいプロフィールはこちら、個人のTwitter @masaosadaには日々の生活を載せています。フォロー大歓迎です。