旅行ニュース

4日間・座席限定セール開催!最安値は往復8.5万円。ニュージーランド航空

ニュージーランド航空がたった4日間限定、しかも座席数限定のセールを本日10月18日から開催しています!

最安値は往復で8.5万円から。
8.5万円と聞いてあまりやすく感じないかもしれません。でも渡航期間が1年でもっとも値段が高い11月12月なんです。

これは見逃せませんよ

4日間・座席数限定のセール開催中!

ここしばらくニュージーランド航空はラグビーワールドカップ開催に伴った「オールブラックス来日セール」と称して、週替わりでちょっとずつ内容が違うセールを行っていました。

昨日まではプレミアム・エコノミーとビジネス・プレミアが安いセールをやっていたのですが、なんて言うんですか?庶民には手が出せませんよね。
少なくとも僕にはまったく手が出せません。

そして今日から「4日間限定」「座席数限定」のセールを始めました。

スポンサーリンク

ここからちょっとだけアレコレ書きますが、本気で11月12月にニュージーランド行きたい方は、今回のセール「座席数限定」なので、僕の記事なんて読まないでニュージーランド航空のウェブサイトをサッサと見に行ってください!

今回のセール。上でも触れましたが渡航期間が11月12月です。
正確には11月6日から12月24日が出発日の人が対象になります。

この時期は1年を通じてニュージーランドがもっとも快適な時期です。晴れの日の確率が高く、季候が良く、春夏なので花がたくさん咲いていたり、とにかく旅行にピッタリの時期です。

そのため旅行客が増えるので、航空券は高めの設定になっていることが多いです。

そこへ来て最安値85,000円というのは驚きです。

全日程の料金を調べてみた

今回の渡航対象期間11月6日から12月24日までの全日程を「旅行期間1週間」で値段を一通り出してみました。

その結果わかったのは85,000円の日は少なめです。
これは最初から少ないのか、それとも売れてしまったのかわかりません。そして次の価格帯は95,000円前後です。これは割とあります。

95,000円でも時期が時期だけに安い部類ではないでしょうか。

ちなみにセールが終わる24日以降は値段が跳ね上がります。12月24日発12月30日戻りと、12月25日発12月30日戻りで値段が3万円違います。。

日数&座席数限定なので急ぎましょう!

今回のセールの座席数限定がどのくらいなのか明らかにされていません。

つまり「急げ!」ということです。11月12月にニュージーランドへ行くことを検討していた方はとにかく急ぎましょう。

まずはニュージーランド航空へアクセスして値段チェックから。

「オールブラックス来日記念」の週替わりのセールもそろそろ終わると思うので、ニュージーランド行きの航空券を安く抑えたい方は、そろそろ飛びついたほうが良さそうです。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

ABOUT ME
masa osada
masa osada
日刊ニュージーランドライフと日刊英語ライフを主宰しています。 → 詳しいプロフィールはこちら、個人のTwitter @masaosadaには日々の生活を載せています。フォロー大歓迎です。