旅行ニュース

4日間限定!関西発の往復航空券が8.5万円〜! ニュージーランド航空

関西在住、または関空が最寄りの国際空港という人に朗報です。
本日9月6日からたった4日間限定でニュージーランド航空がセールを始めました!

今回のセールは関西国際空港開港25周年を記念したセールです。
エコノミーだけでなくプレミアムエコノミーも25%OFFとなっています。

最安値は8.5万円。関空発オークランド行きが安い!

今回ニュージーランド航空が実施しているセールは関空発オークランド行きのチケットです。

セールの期間は9月6日から9月9日までのたった4日。渡航期間は11月6日(水)から12月25日(水)までとなっています。

東京発オークランド行きの最安値が114,000円なので25%引きということですね。金額でいうと25,000円安いです。

これがプレミアム・エコノミーになると本来239,000円のところ、関空発のセール価格だと179,000円。なんと6万円も安くなっています。

スポンサーリンク

ニュージーランド航空のプレミアム・エコノミーは世界的に評判がいいので、ぜひ載ってみたいところです。

関空発直行便が運行されてる曜日と時間

ちなみに大阪発オークランド行きの直行便が運行している曜日と時間は以下の通りです。

  • 曜日:水・金・日
  • 行き:20時50分発、翌日11時20分着。10時間半
    帰り:11時55分発、同日19時05分着。11時間10分

3日休みを取れればけっこう遊べる

ニュージーランド航空の大阪発オークランド行きの直行便は週3便です。
曜日は上でも紹介したとおり「水・金・日」ということは土日をうまく絡めるとけっこう豪華に遊べます。

例えば金曜日は仕事をして、そのまま20時50分の飛行機でオークランドへ。翌日土曜日のお昼前にオークランドに到着します。

その後土曜日から火曜日の4日間思いっきり遊んで、水曜日のお昼前にオークランドを飛び立ち、同日水曜日の夜関空に戻ります。

このパターンだと3日休みを取れば、土日も活用してけっこう満喫できるはず。

休み明けの仕事は時差ボケと旅の疲れで働くのがけっこう大変ですけどね(笑

いつが安いか探してみる

ちなみに安いのはいつかな?と思って探してみると

ニュージーランド航空がセール開催中!

ニュージーランド航空が9月20日から9月25日までの6日間、最安値8.9万円でセールを開催しています!
渡航対象機関は11月6日から12月31日までです。

詳しい情報は「セールの詳細ページ」をご覧いただくか、「予約ページ」へ直接アクセスして、日にちや人数を入れて値段をチェックしてみてください!

  • 水金は安め。日曜日発は若干割高
  • 11月中旬から11月25日くらいは最安値
  • 12月5日前後も安い
  • 12月20日発12月27日戻りも最安値

などなど探してみるとけっこう安い価格の日があります。

日数限定なのでお早めに!

今回のセール、9月9日までとセール期間が短いです。

モタモタしていると「あ、セールそういえば終わってる」なんてことになりかねませんので忘れないうちに動いた方が良さそうですね。

とりあえずニュージーランド航空のウェブサイトを訪れて価格チェックをしていてはいかがでしょうが

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

ABOUT ME
masa osada
masa osada
日刊ニュージーランドライフと日刊英語ライフを主宰しています。 → 詳しいプロフィールはこちら、個人のTwitter @masaosadaには日々の生活を載せています。フォロー大歓迎です。