旅行ニュース

往復8.9万円から!ニュージーランド航空のセールがスタート 

ニュージーランド航空が本日2019年8月19日から期間限定のサマーセールを実施してます。

名付けて「ニュージーランド航空で南下イイ感じ」セール。このネーミングセンスどうなの?というところは深く突っ込まず、セールの内容を紹介したいと思います。

最安値は8.9万円。4月までに行きたい人は要チェック

先にお伝えしておきます。
今回のセールの渡航対象期間は9月3日から翌年2020年4月までとなっています。

9月から4月と言えば、ニュージーランドの季節は春から秋にかけて。
スキーやスノボをする人以外なら絶対に楽しめる、観光するなら一番良い季節が対象期間になってますね。

お値段は最安値が89,000円から。
89,000円は最安値ではありません。とはいえ、最安値はいつも6月から8月の冬の間に出るものなので、9月から4月の観光シーズンと考えたらかなりお得です。

発売期間は本日2019年8月19日(月)から2019年9月2日(月)までです。

スポンサーリンク

12月1月にも安い日がゴロゴロある

よくあるセールは限られた日程だけ「目玉価格」を出して、他の日は意外と安くなかったりしますが、ニュージーランド航空のセールはそういったことがあまりありません。

実際、観光としてもっとも賑わう、そして旅をしていて最も晴れ間が多く、気候が良い12月1月でも最安値、もしくはそれに近い価格の日がゴロゴロあります。

ただし12月中旬を過ぎると年末年始のお値段になるので、そこは注意が必要です。見る限り12月19日までが通常料金、12月20日を過ぎるとお正月料金になるっぽいです。

どちらかと言うと1月よりも12月初旬のほうがチケットは安いようです。

正月休み中の安いチケット発見!

今回、この記事を書くのに当たって、どこが安いのかをチェックしました。

すると「お!!」という日を見つけました。年末年始、皆さんが休みの日にもかかわらず「大人往復11万円」という日があるんです。

「往復11万円は高い」と思うかもしれません。たしかに8.9万円よりは2万円ほど高いです。

でも、日程を2日ずらしたら「大人1人往復24.5万円」なので、「往復11万円」がどれだけ安いかわかってもらえると思います。

ではそれがいつなのか。。。
これはここで書いてしまうとあっと言う間に売れてしまうと思うので、ご自身で探してみてください(笑

ニュージーランド航空のウェブサイト

気になったチケットがあったら急げ!

誰かがセールは「運みたいなもの」と言っていました。
自分が行きたい日程を含む期間でセールが開催されても、思ったような値段が出なかったり、狙っていた値段が出てもチケット買うときには値上がりしていたり。

特にセール時はモタモタしていると値上がりします。
以前、セール直後とセールが始まって2-3週間後の値段を比較してみたことがありますが、明らかに値上がりしています。

なので、「これは!」と思うチケットを見つけたら早く行動することをお勧めします。家族や会社のネゴは早めに終わらせましょう。

もしくはニュージーランド航空は「フェアホールド」という表示した運賃を3日間だけ確保できるサービスがあります。このサービスを使うと「思わぬ日に激安の日を見つけた!」なんていうときに、3日間は値上げを起こさずに購入することができるというものです。

スポンサーリンク

3日間フェアホールドしているあいだに友達や家族、職場に話を付けて購入に踏み切るというのも1つの手ですね。

▶ フェアホールド|ニュージーランド航空

セール情報まとめ

最後に今回のセール情報をまとめます。

  • セール期間:2019年8月19日(月)から2019年9月2日(月)
  • 旅行期間:2019年9月3日(火)から2020年4月5日(日)
  • 価格:89,000円から
  • ニュージーランド航空のウェブサイト

ちなみにプレミアム・エコノミーも18.4万円から、さらにビジネスプレミアも28.9万円からセールを実施中です。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

ABOUT ME
masa osada
masa osada
日刊ニュージーランドライフと日刊英語ライフを主宰しています。 → 詳しいプロフィールはこちら、個人のTwitter @masaosadaには日々の生活を載せています。フォロー大歓迎です。