旅行ニュース

往復8.9万円から。ニュージーランド航空がセールを開催

ニュージーランド航空が本日2019年6月27日からセールを始めました。

今回のセール対象期間は夏休みや年末年始のお休みにもかかる7月から3月末までとなっています。ニュージーランドに行きたいと思っている方は見逃せませんよ!

ニュージーランド航空がセール開催中。7月16日まで

ニュージーランドに行くための費用は直行便のニュージーランド航空の場合、通常価格が12万円弱。けっして安くはありません。

他の航空会社を使うこともできますが、経由便のため移動時間が長くなってしまうため「直行便のニュージーランド航空のセール」を心待ちにしている人が多くいます。

前回セールが開催されたのは5月末。1ヶ月ちょっとぶりにセールが開催されました!

気になるお値段は以下の通りです。

スポンサーリンク

  • エコノミー … 8.9万円から
  • プレミアム・エコノミー … 18.4万円から
  • ビジネス・プレミア … 28.9万円から

エコノミーとプレミアム・エコノミーは約22%オフ。そしてビジネス・プレミアに至っては30%オフです。

プレミアム・エコノミーとかビジネス・プレミアは値段だけ見ると高いです。でも通常価格を考えたらかなり安いですよね。(僕は買えませんけど。。)

ちなみに販売期間とセール対象期間は以下の通りとなっています。

  • セール期間 … 6月27日(木)から7月16日(火)
  • 旅行期間 … 2019年7月16日(火)から令和2年3月31日(火)発

関西発の直行便もセール対象

ちなみに2019年10月25日からは関西-オークランド直行便もあります。

週に3便、水・金・日曜日です。

成田よりも関西国際空港が近い方、交通の便がいい方は関西国際空港を使うのも有りです。

成田・関西以外発や別の都市に行きたい方は

もし「オークランド以外の都市に飛びたい」場合や、東京以外の都市から飛びたい場合は、ニュージーランド航空に追加運賃についてのページが設けられているので、そちらをご確認いただくのが確実です。

ニュージーランド航空、最安値往復8.9万円のセールを開催中!

ニュージーランド航空が8月19日から9月2日まで最安値が往復で8.9万円という激安のセールを開催しています!渡航対象機関は9月3日から来年4月5日までです。

詳しい情報は「セールの詳細ページ」をご覧いただくか、「予約ページ」へ直接アクセスして、日にちや人数を入れて値段をチェックしてみてください!

▶ 日本国内とニュージーランド国内の追加運賃一覧表 | ニュージーランド航空

まずは価格をチェック!安いチケットがあったら

セールはすべての日程で最安値の8.9万円で提供されているわけではありません。なので、まずはニュージーランド航空のページで、自分が行きたい日・行ける日の価格だけでもチェックしておきましょう。

そして安いチケットがあったら。。。一緒に行く友だちや家族、さらに職場の人に相談してみましょう。

ちなみにニュージーランド航空は「フェアホールド」という価格を一定期間ホールド(維持)してくれるサービスがあります。いざとなったら「フェアホールド」を使うのもオススメですよ。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

ABOUT ME
masa osada
masa osada
日刊ニュージーランドライフと日刊英語ライフを主宰しています。 → 詳しいプロフィールはこちら、個人のTwitter @masaosadaには日々の生活を載せています。フォロー大歓迎です。