ビールにピッタリ Sniks | NZブスかわキャラ

久々すぎて忘れ去られた感もあるシリーズ「NZブスかわキャラ

久々に紹介したいと思います。
今回紹介するのはお菓子のキャラクターです。このお菓子Sniksと言うんですけど、まーーーーーーービールと良く合います。


This photo was taken by reggaedori
もうこのビールと一緒に食べたい。

そんなお菓子Sniksのキャラはこんなのです。


どうですか?この素人感満載な絵。なんか半笑い。

これ1つだけだとまだ良いんです。でも並ぶと

ね?存在感満点。
これがスーパーのお菓子コーナーに並んでたら買わずにはいられません。ある意味、デザイナーの作戦勝ち。

NZブスかわキャラを紹介するコーナーなんですけど、中身も気になると思うので紹介します。


中身は水気をゼロになるまで乾燥させた豚の皮とちょこっとの肉を,素揚げしたもの。

カリッとしてて、口の中で豚の脂がとろけて美味しい。
その口に広がった油を冷え冷えのビールで流し込む。そうすると口がさっぱりするから、また食べる。飲む。食べる。飲むを繰り返す。もう止まらないわけです。

ただ勢い余って食べ過ぎると気持ち悪くなるので注意。
翌日、自分だけかもしれないけどオナラがプープーよく出る。プー。

ちなみに商品名の「Sniks」
由来は聞いたわけでもないし、そのサイトに書いてあったわけでもないけど、「Skins」を逆さまから読んだだけだと思います。
安易。

豚の脂が好きな人にはたまらないお菓子だと思います。

参照サイト

Sniks Pork Crackle

こんな記事もよく読まれています

COMMENTS