トラベル

4日間限定!ニュージーランド航空。往復で最安値が7.4万円の激安セールを開催!

ニュージーランド航空が「えっそれは安い!」というセールをスタートさせました!

しかもセール期間はたったの4日。今日4月12日(金)から4月15日(月)までとなっています。

この記事ではセールの概要をまとめましたのでご覧ください。

過去最安!?往復7.4万円からのセールを実施中

ニュージーランド航空が、LCC並に安い最安値が「往復7.4万円」という激安セールを4月12日(金)から開催しています。

過去遡ってもこれだけ安いセールはほとんどありません。
しかも、ニュージーランド航空の公式では「7.4万円から」とありますが、実際は7.4万円を切るチケットも見つけました!

その代わり発売している期間が短く、また対象旅行期間も短めとなっています。
とはいえ、その期間にニュージーランドに行きたかった方や、どこかに行きたかったけど行き先を決められなかった方は、今回のセール見逃せません。

さて今回のセールの旅行対象期間ですが

  • 5月5日(日)から7月11日(木)まで

となっています。大切なことなのでわかりやすく書いてみました。

スポンサーリンク

旅行対象期間が5月5日から7月11日なので、4月末から始まるゴールデンウィークはセールの対象外となります。

そしてセールの期間は上でも触れましたが本日4月12日(金)から4月15日(月)までのたったの4日間です。

実際どの時期が安いのか調べてみました

では、実際に今回のセール期間中に最安値の日はどのくらいあるのでしょうか。

対象旅行期間中すべての日程で値段を見てみたところわかったのは、最安値の7.4万円のチケットはセール対象期間すべての日程でありました!

もちろん曜日や日程によって高い日もあります。ただ「1日ずらせば最安値」ばかりです。

「数日だけ激安の日を設定して、見栄えあるセール」にしたわけではなさそうです。

まとめ:日がないのでお急ぎください!

今回のセールはたった4日間しか開催されません。

なのでお急ぎください。セール終了日は4月15日の月曜日です。とりあえず興味がある方は早めにニュージーランド航空のウェブサイトで「この日はいくらかな?」と値段のチェックだけして、動いた方が良さそうですね。

プレミアム・エコノミーやビジネス・プレミアも安い

ちなみに同時開催で「プレミアム・エコノミー」と「ビジネス・プレミア」もセールが開催されています。こちらは旅行対象期間が若干異なりますが、セール終了日はエコノミーと同じ4月15日です。

旅行対象期間や各シートの詳細を知りたい方は下記のリンクをご覧ください。

プレミア・セールの詳細|ニュージーランド航空

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

ABOUT ME
masa osada
masa osada
日刊ニュージーランドライフと日刊英語ライフを主宰しています。 → 詳しいプロフィールはこちら、個人のTwitter @masaosadaには日々の生活を載せています。フォロー大歓迎です。