年内にNZ行きたい人は最後のチャンス!?ニュージーランド航空がセール中!

スポンサーリンク

ニュージーランド航空が本日よりセールを開催しています!

正月休みにニュージーランドに行きたい!と思っていた人にとっては期待はずれのセールかもしれませんが、年内12月中旬出発くらいまでの渡航を考えている人にとってはチャンスですよ!

しかも今回のセールはエコノミーだけでなく、プレミアム・エコノミーも安いようです。

今回のセール。ここがポイント

今回のセールがどんなセールなのか、ざっと見ていきましょう。

まずセールの開催期間は本日より9月25日(火)までです。約10日間のセールということですね。

そして渡航期間は10月5日(金)から12月13日(木)出発までです。
ちなみに関空発の便は10月26日からで、水金日の3日間運航されます。

スポンサーリンク

値段は「超激安」ではなく「普通」のセール

そして気になるお値段の方は8.9万円からです。
なので、「超激安」なセールではありません。「普通」のセールです。

正規料金が「11.3万円から」なので、2.4万円(2割ちょっと)ほど安くなっています。

それとプレミアム・エコノミーが18.9万円です。
プレミアム・エコノミーの正規料金は「23.8万円から」です。つまり4.9万円安くなっているということですね。こちらも2割ちょっとお得です。

10月12月といえば旅行にピッタリのシーズン

ただ忘れてはいけないことがあります。それはこのチケットは10月から12月です。

つまり旅行にピッタリのシーズンなんですね。
そういう時期はなかなかものすごく安い価格は出してきません。なので、今回のセールは「年内にニュージーランドに行きたい」と思っている人はチャンスかもしれません。

次にセールが開催される可能性はある!?

さてさて。年内にニュージーランドに行きたい!と思っている人はもう一度セールが開催されるチャンスがあるのでしょうか?

それは僕にはわかりません。でも、過去の履歴を見ると何かわかるかもしれません実は以前、過去5年間のニュージーランド航空のセールの日を調べたことがあります。

この記事によると10月中旬から末にかけてセールが開催される可能性は高いです。でも、そのセールが「年内渡航のセール」なのか、「年明け渡航のセール」なのかはわかりません。

なので、個人的には今回のセールで日程と金額で折り合いを付けられる方は、今やっているセールに飛び空いてしまう方がいいのかもしれないなと思いました。

「ギリギリまで待ってみて、結局狙っている時期セールはやらなかった」では切ないですからね。

詳しい情報は「Springs Saleの詳細ページ」をご覧いただくか、「予約ページ」へ直接アクセスして、日にちや人数を入れて値段をチェックしてみてください!

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS