イベント告知・宣伝

ガイドブックの正式名称や発売日決定!&東京でイベントを開催します!

ここ数ヶ月、制作に携わっているニュージーランドのガイドブック。

とうとう正式な名称や発売日がついに決まりました!更に東京でイベントが開催されますので、皆さんに告知させてください!

正式なガイドブックのタイトルが決まりました

今まで制作に携わっているガイドブックの正式な名前が決まっていませんでした。

クラウドファンディングを行った時は「Unplugged New Zealand」という仮のタイトルでした。Unpluggedというのはアコースティックギターなどシンプルな楽器だけで演奏するスタイルですね。

そして先日、最終的なタイトルが決まりました。

そのタイトルというのは

スポンサーリンク

LOVELY GREEN NEW ZEALANDです!
※ちなみにこの写真や書体の雰囲気はイメージです。本の表紙とか関係ありません。あしからず。

どうですか?皆さん。どう思いますか?僕はこのタイトルすごく好きです。

CleanでGreenなニュージーランドと、Lovelyなニュージーランドが1つの言葉になっているのはGOODですね。

そして発売日と気になるお値段は

そして気になる発売日は9月5日(水)です。

書店の流通経路などで発売日当日にお店に並ばないところもあるかもしれませんが、その辺はご了承ください。

ちなみにAmazon(リンク)や楽天ブックス(リンク)では、すでに予約を受け付けています!

気になるお値段は1,728円(1,600円+税)です。

9月に東京でイベントが開かれます!

今回、LOVELY GREEN NEW ZEALANDの発売を記念して、東京でイベントが開催されます!

最安値は7.9万円!ニュージーランド航空がセール中です!

ニュージーランド航空が2月14日から3月11日まで最安値が7.9万円という激安のセールを開催しています!渡航対象機関は3月10日から7月11日までです。

対象期間に予約をした応募者の中から抽選でテカポの星空ツアーが当たるそうです!これは見逃せませんね。

詳しい情報は「セールの詳細ページ」をご覧いただくか、「予約ページ」へ直接アクセスして、日にちや人数を入れて値段をチェックしてみてください!

イベントでは、ガイドブックの執筆に携わった四角大輔富松卓哉のニュージーランド満載のトークショーと、ニュージー大好き.com代表の野澤哲夫によるニュージーランド移住や留学・ロングステイにまつわる話を聞くことができます。

またイベントのMCは、ニュージーランド人の女性タレントのジェシカさんが行ってくれるそうです。
ジェシカさんはTBSの「世界くべてみたら」や先日は「コトノハ図鑑」にも出演されていたので、見覚えがある方も多いはず。

さらにニュージーランドワインやミュージシャンによるアコースティックでの演奏、ニュージーランドで撮影された写真を使ったスライドショーも流されるなど、会場はニュージーランドの雰囲気で満たされた2時間となります。

ちなみに僕はニュージーランドからイベントの成功を祈っています(笑

気になる日時や場所はこちらです。

日時:9月9日(日)18時から20時
場所:NAGATACHO GRID 6階 イベントスペース
料金:一般 8,000円

チケットは https://nzlittlefes.peatix.com/からご購入いただけます。

発売まであと3週間!緊張します!

今回のガイドブックは4人の共著。
さらに情報提供として多くの方のアドバイスをいただいたり、さらにクラウドファンディングでは600人以上の方から支援いただくなど、とにかく多くの方に支えられて完成した1冊です。

スポンサーリンク

多くの方の支援が会ったということは、多くの方からの期待値も大きいはず。

僕はイベントにも参加できず、また発売日に日本で書店を覗いて実際に棚に並んでいるのを見ることができません。でも、だからこそ店頭にLovely Green New Zealandが並ぶのが楽しみなのと同時に、ものすごく緊張します。

校正段階でどんなレイアウトになるのか、どんな表紙になるのかPDFデータでは見ています。でも、実際に書店に並ぶのはまた別物です。

最後にもう一度。
発売日は9月5日です!そして9月9日に東京でイベントも開催されます!

よろしくお願いします!

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

ABOUT ME
masa osada
masa osada
日刊ニュージーランドライフと日刊英語ライフを主宰しています。 → 詳しいプロフィールはこちら、個人のFacebookには日々の生活を載せています。フォロー大歓迎です。