72時間限定!ニュージーランド航空が最大約25%オフのセールを開始!

スポンサーリンク

「今日の記事は何にしよう」と情報取集をしていたところ、先ほどニュージーランド航空から「72時間限定」のセール情報が送られて来ました。

過去「48時間限定」「72時間限定」というセールが行われた時は、けっこう「おお!」という思い切った値段が出されていました。

今回のセールはどんな感じなのでしょうか。

予想外の時期にセールがスタート!

つい先日、過去5年に遡ってニュージーランド航空のセールがどのタイミングで行われたのか、またどのくらいの期間で行われたのかを調べた記事を紹介しました。

このとき調べか限りだと通常セールは2週間前後、長い時はもっと長く開催されることはあっても、短期間のセールはあまり行われません。

そして短期セールのときはけっこう魅力的な値段を出してくることがあります。だからこそ開催期間が「短期」なんですけど。

スポンサーリンク

今回はエコノミークラスなら最大23%オフの8.7万円から。そしてプレミアムエコノミーが最大25%オフで17.8万円から出ています。

セールは今日8月6日(月)から8月8日(水)の23時59分まで。

そして渡航期間は8月20日から11月30日までとなっています。

詳しいセールの情報(ほぼ上で紹介したことが全てですけど)や、実際渡航できる日の値段はニュージーランド航空のウェブサイトをご覧ください。

▶︎ 72時間セール|ニュージーランド航空

9月〜11月といえば春到来!

今回のセールの渡航期間は11月末まで。
9月から11月といえばニュージーランドは春です。流石に9月はまだ冬の気配がするかもしれませんが、10月11月と後になればなるほど春の気配どころか、夏の気配すら感じることができるはずです。

春は多くの花が咲き、さらに郊外を車で走っているといたる所で子羊が飛び跳ねているのを目にするはずです。

冬は全体的に雨が多いけど、春になれば雨の日は減るし、それに日が沈む時間もどんどん遅くなります。

例えば真冬は5時過ぎには日が落ちますが、10月中旬になれば日が落ちるのは8時過ぎ、11月中旬には9時前が日没です。
※クイーンズタウンの場合です。

Remarkable Sunrise Over the Queenstown Hilton

夜9時に日が沈むというのは、それだけで贅沢です。
例えばクイーンズタウンを旅行している場合、7時くらいから食事を始めて8時半に食べ終わって、そのあと夕日を眺めながらワカティプ湖の湖畔をゆっくり散歩できます。

食後に夕日を見ながら湖畔を散歩。なんて贅沢なんでしょう。

しかも日の出も6時過ぎなので、早くから起きて活動を開始することができます。(日の出の時間が早いので、日の出を見たい人は早起きしないといけません。)

72時間セールお見逃しなく!

72時間セールはあっという間に終わってしまいます!
「あとでゆっくり見よう」なんて思っていると、気がついたらセールは終わっています。

今のうちに値段だけでもチェックして、「お!これは行けるぞ」という価格だった場合は、早いうちに家族や職場の人にメールをするなり相談するなりしてアクションを起こしましょう。

▶︎ 72時間セール|ニュージーランド航空

スポンサーリンク

僕はこの記事を書きながら、あと20日ほどで冬が終わって、これから暖かくなるのを再認識できたので、それだけでちょっとだけハッピーに、そして夏が楽しみになりました。

皆さんも春のニュージーランドを楽しみに遊びに来てください!

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS