スイス人旅行者が捉えたニュージーランドの写真と映像が素敵すぎ

スポンサーリンク

今回はスイス人の旅行者がニュージーランドを旅行して捉えた写真と映像があまりにも素敵すぎたので、皆さんに紹介しようと思います。

ニュージーランドを訪れたことがある方なら、「あーやっぱりニュージーランドって良いなぁ」とため息が出るかもしれない、そんなクオリティーが高い写真と映像です。

まずは素敵な写真からご覧ください

今回紹介する写真と動画はスイス人のLauraとRonnyが去年の11月に南島を6週間旅して収めたものです。

まずは写真を数枚紹介します。といっても、個人的には写真より断然映像のほうが凄いので、ぜひ映像を見ていただきたいです。

最初の1枚はWaikuku Beachで撮られたものです。

Laura & Ronnyさん(@aboutmaps)がシェアした投稿

スポンサーリンク

続いてAbel Tasmanの1枚。

Laura & Ronnyさん(@aboutmaps)がシェアした投稿

もう一枚Abel Tasmanの写真を。

Laura & Ronnyさん(@aboutmaps)がシェアした投稿

次はマウントクックです。

Laura & Ronnyさん(@aboutmaps)がシェアした投稿

とにかく動画がいい感じ。何度も見たくなります

そして次は動画です。この動画、Youtubeではたった200回ちょっとしか再生されていません。

ところがニュージーランド政府観光局のFacebookページ「100% Pure New Zealand」で紹介され、またたく間に再生回数は15万回を超え、コメントは600件弱、シェアも1000件を超えるなど話題となっています。

セール開催中!!

ニュージーランド航空が9月14日から9月25日まで「Spring Sale」を開催してますよ! 今回のセールの最安値は8.9万円。さらにプレミアム・エコノミーも安くなっています!

渡航期間は10月5日から12月13日までです。年内にニュージーランドへ行きたい人は必見です!

詳しい情報は「Springs Saleの詳細ページ」をご覧いただくか、「予約ページ」へ直接アクセスして、日にちや人数を入れて値段をチェックしてみてください!

実際、友人でも2人ほどこの記事を書く前にシェアしていました。

ドローンを効果的に使って、とても臨場感がある映像となっています。実はこの記事を書くまでに2-3回、そして記事を書きながら4-5回再生してしまうほど、この映像が気に入ってしまいました。

旅ってやっぱり良いですね

現在、一時帰国中を初めて4週間ほど経ちました。

そうすると日本の景色を見慣れてきて、だんだんニュージーランドの景色が体から抜けていく感覚を覚えます。なので、余計こういう景色の動画を見て、グッと来るのかもしれません。

現在、ニュージーランド航空は数カ月ぶりのセールを実施中です。
来年3月までのチケットをお安く買えます。旅したいなーと思っている方は閲覧注意なのでご注意ください。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS