2017年も1年ありがとうございました!

スポンサーリンク

2017年も今日を入れてあと3日。あっという間ですね。

今年も日刊ニュージーランドライフを読んでいただき、ありがとうございました。今日のこの記事が年内最後の記事になります。

今日は今年を少しだけ振り返りつつ、年末年始の更新のお知らせをしたいと思います。

2017年を振り返る

IMG_4850

2017年は日刊ニュージーランドライフ以外で、Yahoo!ニュースの記事を2本書かせていただくという、ちょっと面白い経験をさせてもらいました。

1本はテカポの星空を守る人たちの話。

スポンサーリンク

そしてもう1本はオークランドから1時間ほどのところにある鳥の楽園の話です。

どちらも現地を訪れ、現地の人たちの話を聞いたり、カメラマンとして写真を撮りながら、記事にするという個人的には新しい試みでした。この記事を通してたくさんのことを学ばせていただきました。

そして、来年発売予定でニュージーランドのガイドブック制作に携わることが決まったのも2017年です。

このガイドブックについては、今のところ細かいことは発表できませんが、年明け早々にもガイドブックのことについて発表できそうです。お楽しみに!

年末年始の更新について

本日12月29日から1月3日までは新しい記事の投稿は行いません。ちょっとだけゆっくりさせていただこうと思います。

その代わり12月30日から1月3日のあいだは、日刊ニュージーランドライフのFacebookページで、2017年に投稿された記事の中でもっとも人気があった記事トップ5を日替わりで紹介していきます。

それともし先日の記事でも触れましたが、もしお休み中にニュージーランド航空が新春セールのようなものを開催した場合は、セールのお知らせ記事をアップするかも?です。

あとはないことを願いますが、大きな事故や災害などが起こって皆様にもお知らせしたほうが良さそうであれば、記事を投稿します。

これはおお得!

ニュージーランド航空が本日8月20日から9月10日までセールを開催しています。 今回のセールの最安値は8.9万円。しかもウェリントン、クライストチャーチ、ダニーデンまでの国内線が無料です!

これらの都市に行きたい人は見逃せません!他の都市に行きたい人もこれら3都市を軸にして旅をするのも有りですね。

渡航期間は9月1日から来年3月31日までです

詳しい情報は「ニュージーランド航空のキャンペーンページ」をご覧いただくか、「予約ページ」へ直接アクセスして、日にちや人数を入れて値段をチェックしてみてください!

皆さま良いお年を!

繰り返しにはなりますが、今年も1年、日刊ニュージーランドライフを読んでいただきありがとうございました!

良いお年をお迎えください!

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS