ニュージーランド地名クイズ。あなたはいくつわかりますか?

スポンサーリンク

今日は「初の試み」をしてみたいと思います。

今までクイズっぽいことはやってきたんですけど、今回は問題ごとに答えを選んで、その都度答え合わせもできちゃいます。

ちゃんとしたクイズ、しかも10問すべてが4択クイズになっています。

それぞれニュージーランドの地名にまつわる問題です。皆さんはどのくらいわかりますか?

全10問 ニュージーランド地名クイズ!

Wellington

今回はちょっと簡単すぎるかな?という問題から、ニュージーランドマニアなら余裕、でも1回旅行に行ったくらいではわからないかもしれない問題まで10問用意しました。

スポンサーリンク

クイズを始める前に

各問題をクリックして選んだあと「Check」を押すと答え合わせをします。その後「Next」を押して次の問題に進んでください。

クイズの最後に出る「View Questions」を押すと、出題されたクイズと入力した答えを振り返ることができます。また、「Restart Questions」を押すと、クイズはリセットされて最初からプレイすることができます。

100点目指して頑張りましょう

最後の英語の文章「You have reached〜」というのは、100点満点で何ポイント取れたのかです。100点を目指して頑張りましょう!

ニュージーランドの地理クイズ

では、スタート!

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS