ニュージーランドを大冒険!ワクワク感が堪らない動画が楽しそう

スポンサーリンク

ニュージーランドと言えば、何といってもアウトドアのアクティビティーが充実しています。トレッキングコースを歩いたり、カヤックで川下りをしたり、海を渡ったり。

他にもキャンプやバンジージャンプなどなどたくさんあります。

 

今回紹介する動画は男子4人がニュージーランドの北島と南島でアクティビティーやトレッキングを楽しみつつ、大冒険する動画です。

見ているだけでワクワクしてくる動画をお楽しみください。

見ていてワクワク感が伝わる動画

普段、日刊ニュージーランドライフで紹介する動画はニュージーランドのキレイな景色を観てもらう、その空気を感じてもらえるような動画がほとんどです。

スポンサーリンク

ところが今回紹介する動画は、動画に登場する人たちがニュージーランドでとにかく楽しそうに遊んでいる映像です。

飛行機でクイーンズタウンに到着して、山を走り回って、大荒れの海でカヤックをして。さらにキャンプやラフティングと、とにかくアクティブに遊びまくります。

穏やかに旅をするのも楽しいんですけど、こうやって各地を巡りながら、走り回って、大笑いして旅をするのも楽しそうですね。

ただ、こういう旅をするには、ちょっと「若さ」が必要かもしれませんけど(笑
僕はこういう旅をまたやりたいと思う反面、体が付いていかない自信に溢れています。

ところで撮影された場所で、特定できたところは以下の8ヶ所でした。動画に出てくる順で書いています。

  • クイーンズタウン空港
  • ベン・ロモンド トラック(クインズタウンを見渡せるトレッキングコース)
    詳細はこちら
  • エイベル・タズマン(カヤック)
  • ロトルア(ラフティング)
  • パンケーキロック
  • フカフォール
  • トンガリロ
  • クイーンズタウン(バンジージャンプ AJ Hackett Bungy)

場所がわからなかったのは、トロッコのような乗り物に乗る廃坑と橋の上からジャンプするところです。もしどこで撮影されたか知っている方がいたら、Facebookページなどにコメントいただけると嬉しいです。

もうすぐ春。観光にピッタリのシーズンへ

日本でも最近「観測史上初」の出来事が毎年起こっていて、異常気象を肌で感じる機会が多いですよね。

スポンサーリンク

それはニュージーランドも同じで、オークランドでは先日ものすごい数の雷が観測されたり、ウェリントンは例年にない雨が多い冬で各地で土砂崩れが起きています。

でも、とりあえず寒くて雨が多い冬はもうすぐ終わります。アウトドア系のアクティビティーを楽しむのにピッタリの季節が到来します。

今回の動画ほどアクティブでなくても、気持ちがいい季節に楽しく旅をしたいですね。

ところで今月末までニュージーランド航空は10月末から3月末を対象にしたセールを実施しています。年末年始の一番価格が高くなる時期でも10万円を切る往復チケットが出ていたので、今年こそニュージーランドに行くぞ!という方はお見逃しなく。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS